2007-09-13 01:00:54

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆家族で大きい公園に行き、ほのぼのとして幸せやなあって感じた。子供はすっぽんぽんで水の中(笑)


今日の承認


☆ブログ更新した

☆予定通りに行動できた



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-08 23:58:48

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆こどもの髪の毛を切った。ちゃんと成長してるんだあって実感

☆子供がパパと言えるようになった。正確には「ぷぁ~ぷぁ~」っていう感じで、子供に「ぱ」の発音は難しいらしい


今日の承認


☆また今日もブログ更新した



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-07 23:35:03

by アファメーション

テーマ:☆しあわせノート

「人に背を向ける者は、自分に背を向けている」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-01 23:56:43

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆ひさしぶりに夫婦二人で焼肉いって、お腹いっぱい食べた。そして、やりたいことについて語り合った。

今日の承認


☆ブログ更新した



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-31 00:15:01

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆こどもとたくさん遊んで、たくさんの笑顔を感じた
☆検診にて2人目も順調で、早く顔を観たいと思った


今日の承認


☆ひさしぶりだけどちゃんとブログ更新した



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-27 02:17:02

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆朝の風が気持ちよかったのを感じることができた

☆初めての人に声をかけ、その人が笑ってくれた


今日の承認


☆ブログ更新した



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25 00:40:01

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆地蔵盆で子供と一緒におかしをもらいに行った

☆TSUTAYA半額で観たい作品がレンタルできた

☆家族で子供のアンパンマンのビデオを買いに行った

今日の承認


☆ブログ更新した



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-23 02:00:16

今日も1日ありがとう

テーマ:☆しあわせノート

今日の幸せ


☆夏の夕焼けをみてなぜか心が晴れた

☆風が強くここちよかった



今日の承認


☆仕事で目標達成

☆今日もブログ更新した



楽しい1日に感謝☆

いつもありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-17 22:52:44

今日の幸せ

テーマ:☆しあわせノート
☆予定通りにことが進んだこと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-14 23:58:27

今日の幸せ

テーマ:☆しあわせノート

☆昨日のもやもやが晴れた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Powered By イーココロ!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。