彼氏or彼女ができました

テーマ:

という指定ですから  これの意味は何だ

他の人のブログで多数踏みまくったのでそろそろ答えんとす


以下先に私信

浪漫飛行さん>>>こちらこそ、お世話になってます。

             これからもよろしくお願いしますよ!



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする



=A=
・学級委員をやったことがある【×】

推薦すらきっぱり拒否する私です


・長(男)女である【○】

一人ッ子ですから


・相談されることが多い【×】

真面目でも何でもないことをカウントしないとして、ですが


・お年寄りには、必ず席を譲る【×】

本とか読んでて気づかない事が多々・・・(目逸らす


・人前でメイクするなんてありえない【○】

化粧しませんから


⇒○の数【2】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【○】

案外やらかします


・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】

一体僕が何をしたのかと毎度毎度問い詰めても答えやがりませんのあいつら


・好きな色はピンク【×】

どっちかといえば嫌い


・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】

急ぎたくないだけです


・何か集めているものがある【×】

本とか集まってますけど、集めようと思ってる訳ではないしなぁ


・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

言った事も言われた事もあります


⇒○の数【4】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【○】

治したいなぁ


・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】

楽ですね  どうしようか、とかよく聞く


・人前に出るのが苦手【○】

裏方万歳、とか言います


・校則は破ったことがない【×】

知らないところで破ってそうなんだよなぁ


・細かい作業をすることが好き【○】

あー、結構楽しいですよ ちまちましたの


⇒○の数【4】個

=D=
・女友達より、男友達のほうが多い【○】

段々女友達が減ってきてます。新たに友人を作る気がないから


・声が大きいとよく言われる【×】

もっと大きい声でとは言われますけど


・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

凄いびっくりしてその顔を笑われた記憶すらある


・学校の友達に、言ってない秘密がある【○】

ふふり(謎


・自分の周りはいつも賑やかだ【○】

周りは、賑やかです


・文化祭や体育会は燃える【×】

出来る限りサボりたい


・「落ち着きがない」とよく言われる【×】

落ち着きすぎと時々言われる


⇒○の数【4】個

=E=
・年齢より年上に見られる【○】

まあ、きっとお世辞ですね


・一人でいられるほうが楽【○】

のんびりー、してるのは好きです


・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】

そんな怖いかちくせう


・自分は、滅多に怒らない【○】

んー、怒る前に呆れたりとかするから


・早く結婚したい【×】

いや、別に


⇒○の数【4】個

A:2
B:4
C:4
D:4
E:4

結果:
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


天然で大人しく元気っ仔にして大人

・・・・・・どうなってんだ(にこやか

AD

さて・・・・

テーマ:

別に探偵のごとく推理をするわけではないですが

とりあえず憶えてるだけのことを書こうかと


10月19日に誕生日でした 18から19になっても

そんなに変わった気がしませんね?


そこから

クイズマジックアカデミーを始めてみたり

リプレイを買ったり本を買ったり


刀語も来月で最終巻、長かったような短かったような

デュラララを3巻まで、鋼殻のレギオスⅦ、SWリプレイWaltz4

ダブルクロスアライヴ3、されど罪人は竜と踊る、大伝説の勇者の伝説

素朴で不気味な囲われた世界、BLACK BLOOD BROTHERS8

スプライトシュピーゲル                  買いまくりー


そしてつい先日

アリアンロッド学園ガイドとエネミーガイドを買いました

学園ガイド薄い・・・! エネミーガイドは結構厚かった

あと、ナイトウィザードのルールブックを買いました

やたら分厚いですね。さすがルルブ

っていうか、遊ぶ予定無いのになんで買ってんだ自分


AD