▼ムルーブホームページはこちらから


いつも、ムルーブパーティーをご利用いただき、ありがとうございます
aya
参加した事のない方も、このブログを読んでいただいて、ありがとうございますパンダハート

まだ、ちょっと勇気が出なくて参加したことないんだ・・・。
会場が家から遠くて、中々行くのがむずかしい・・・。
いつも同じ会場で、ちょっと飽きて来ちゃった・・・。

そんな風に思った事、ありませんか?

ムルーブのパーティーに参加して下さるお客様は、皆様とても良い方ばかりで、実際にそういうお声を頂く事は滅多にないのですが、もしかしたら皆様にそんな思いをさせてしまっていないかな?と、スタッフは考えました。

パーティーには、楽しく参加して欲しい。
どうしたら、楽しいパーティーになるかな?
行った事のないお店に行くきっかけになったり、家の近くでやっていたりすれば、ちょっと行ってみようというきっかけになるかな?

そんな気持ちで、日々会場を探しているのです。

でも、スタッフの口コミだけで会場を探すのも中々難しく、ここは皆さんに協力して頂こう!という事になりました。

お友達がお店をやっていて、会場に使えそうだな。とか
あそこのお店、前から行ってみたいと思ってたから、会場にして欲しい~。とか
そんな感じでオッケーです。

会場でスタッフに教えて頂いても嬉しいですし、
アンケートに書いてくれても良いですし、
ホームページのお問合せフォームから送って頂くのも素敵です。

教えて頂いたお店に、スタッフが交渉してみて成立すれば、次からは自分の提案した会場でパーティーが出来るかもおおーっ!!

お話してみて双方の条件が合わない場合は、残念ながら会場には使用出来ませんが、お店自体をこちらのブログ等でご紹介させて頂ければ、カップルになった方のデートスポットとしてもご利用になれると思いますらぶ

店鋪の経営者さん、こんな会場でパーティーあったら出てみたーいとお考えの方、ぜひぜひその素敵なスポットを教えて下さいませ。aya

ホームページのお問合せページは、こちらからアクセス出来ます。
https://www.mulove.jp/inq.php

皆様の口コミ、お待ちしています♥akn♥