❤︎ 拭き取り スキンケア

テーマ:





しばらくぶりですニコニコ


私のページに来てくださり、ありがとうございますおねがい






今回、アップするのは
拭き取りをしてスキンケアするパッドについてですびっくりおねがい



今や、韓国の美肌目指す方のほとんどは
この似た商品などを試したり、インスタやブログにアップしてる気がしますニコニコ




{46C19A56-2D5D-4639-BEEB-D31EA62DA4E3}

{0EA81BAC-5D92-42F5-8EFE-83FCBA960F9A}


私は韓国のオリーブヤングという薬局で購入しましたよニコニコ

たくさんの化粧品ブランドから出ていて
とりあえず
この他にもう一つ買ってみましたが今日は

NEOGENトダクパックについてチュー



{B0C37A0A-0836-4384-863F-993E3D967E25}

中身はというと、このような化粧水が少し浸っているパッドが
60枚入ってますおねがい


{17E4BBC8-C7BA-42B4-BFA3-03F3F3228126}



拡大してみると、

パッドの表側は
とても凸凹した表面になっていて
その部分が毛穴汚れや細かな汚れを拭き取ってくれるというわけですおねがいラブ


肌質により、一枚使いや二枚使いが異なるそうです!
私は乾燥肌で、敏感肌なので一枚でいいみたいです
ニコニコ爆笑




{E0155436-D233-4809-A7F4-03DD5666C0EC}



小鼻のすみから
顔全体を拭き取ります。。。びっくり




このとき、拭き取りするタイミングは


クレンジング→洗顔→拭き取りパッド→化粧水→乳液→保湿クリーム


が正しい使い方のようですおねがい



私は、しっかりオイルクレンジング、洗顔のあとに
使用してみましたが。。。



{FC4BB51B-6A84-482B-9A82-20B79621B2C2}



拭き取り終えて、見てみたら
めちゃめちゃ、パッドが汚れてましたガーンガーンゲローポーン


意外にもクレンジングと、洗顔でも落としきれない汚れが
あることを思い知らされましたガーンえーん





その後のスキンケアは
いつも通り、エチュードハウスのものをつけて、終わり♪



肌への化粧水たちの浸透度が
いつもと全く違う!!

保湿力も高まると感じましたえーんラブラブキラキラこりゃすごいえーん!!キラキラ





試してみて、手間はあるものの、

この汚れを蓄積させないために、毎日拭き取りスキンケアしようと思いましたおねがいラブ!!!!







知人によると、またまた新大久保に
似たようなものが売ってるそうですラブ

ふらり見に行ってみたいとおもいます照れ音符















❤︎






AD