こんにちは!

PCの熱がさらに苦しくなる季節がやってきましたね(;´Д`A 扇風機カモンッ!

今年の耐熱装備はどんなのになるのかなーとかぼんやり考えてる今日この頃。

 

ある日ポストをのぞき込むとソレは届いていた。

 

 

正直、私は忘れていた…応募していたことを…。

古びた地図をフレに頼んで自分に送るという作業していたもんだからポストにお手紙があるのも普通だったんだ。気づかなかった(/・ω・)/オイ

(運営からのお手紙は赤色になってるのに…)

スイカロケットってなんだ(;・∀・)?とか普通に考えてもおかしいことに気付かないほどぼーっとしていたので添付物受け取った後撮影w

 

ん?と思って自分の履歴を確認…確かに私は思い出のSSを投稿していた

 

応募したのはコレ。

 

1400人だから当たってる人沢山いるだろうけど、こういうイベントごとにあまり参加しないので正直嬉しかったりする(∩´∀`)∩キャーイキャーイ

 

思い出のSS沢山あるのだけど整理できてないのが一番気がかりだけど、整理する時間よりゲームすることを選ぶダメ人間です(`・ω・´)

3.3のSSも沢山撮りましたよ。えぇ沢山。

撮りましたとも…いつ整理しよ^^(これいつになるかわからないパターンや

 

 

近況はといいますと…

2か月オスッテやってましたが本来のキャラであるメスッテに戻りました。しかし、すでにオスッテになりたい病発病してて幻想薬パリーンしてしまいそうな気分です((+_+))

 

さぁ、この迷走っぷりで次は何が起こるかわからない(; ・`д・´)