***HAPPY-DAY in 韓国***

~韓国在住の日本人が綴る韓国情報ブログ~
韓国で行われるコンサートやミュージカル、イベント、ドラマや映画の撮影情報などをお知らせしています。


テーマ:

10月19日(日)に開かれた『チャンウォンK-POPコンサート』‼!
沢山のご応募をいただきありがとうございました~



ソウル発、釜山発の送迎の際にも皆様時間通りに集合してくださり、感謝申し上げます



到着し、その会場の広さにビックリ!!
かなり大きな会場でした




・・・・・が




なんとLCKツアーのために用意された席が






舞台一番前の席‼

エッ...
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


お客様も大興奮‼




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
キャー




会場、ほとんどが韓国人の観客で埋め尽くされた中、
日本からいらしたLCKのお客様が舞台一番前‼!!



LCKスタッフ頑張りました





めちゃくちゃ近かったです‼
単独コンサートでさえ一番前の列でもこんなに近い位置はないそうです




距離からして・・・4メートルもなかったです‼

司会のお二人↑
CNBLUE カンミンヒョク & A-PINK ウンジ


↑EXO-K。真ん前でウルロンと中毒を熱唱

↑IUちゃん 相変わらず歌うまいです~

↑SISTER ダンスもパワフルでした
 




チャンウォンK-POPコンサート、
豪華なメンバーをどこの国のファンよりも一番目の前で観覧できて
我々スタッフまで大満足でした





来年もまた特別席でツアーを組む予定です
今後ともLCKツアーからの情報をどうぞお見逃しなく





問合せ電話番号:
【日本】03-4589-1779 【韓国】+82-2-548-0190+82-2-548-0190

Twitter⇒ @enjoywithkorea

FACEBOOK⇒https://www.facebook.com/pages/LCK-TOUR/231044713743890?fref=ts
(TwitterやFACEBOOKのフォローでより早くチケット情報Getを





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
LCKツアーから数少ない日本人二名が当選した、

10月17日(金)に予定通り開催されました~^^



LCKスタッフは現場には行けなかったので、
お写真はお借りしました






ナマミンホ、やっぱり目茶苦茶かっこよかったようです


写真のように手まで絡ませて握ってもらえるなんて、
私なら失神しますね



そしてもうすぐEIDERイミンホ氏の当選発表


期待大でお待ちください!!!





問合せ電話番号:
【日本】03-4589-1779 【韓国】+82-2-548-0190+82-2-548-0190

Twitter⇒ @enjoywithkorea

FACEBOOKhttps://www.facebook.com/pages/LCK-TOUR/231044713743890?fref=ts
(TwitterやFACEBOOKのフォローでより早くチケット情報Getを





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちはLCKツアーです
先日募集をさせていただきました、

BEANPOLEキムスヒョン先着順サイン会


弊社スタッフ、朝早くから購入場所へ向かい、お店OPENまでの時間を今か今かと
外で待機しておりました



気づくとものすごい人の列が!!



指定のデパートの開店と同時に猛ダッシュで売り場へGO



o(・_・= ・_・)o

あっという間に先着50名のチケットは終了
そして肝心のLCKスタッフ。。。。




無事にサイン会券をお申込者全員分
GETしてきましたーーー

やりました!!
( ̄ー☆



てか、サイン会参加チケット、写真のこれ↑
なかなかお洒落です。


もはやチケットではありませんが、スヒョン君の卓上写真

かなり丈夫にできていて、ちょっとやそっとの風では倒れません。


当日の詳細が書かれた封筒も結婚式の招待状みたいな分厚さです。


さすがBean Poalですね。
お金かかってます。



とにもかくにも、今回も無事にLCKのお客様をサイン会へお送りできることとなりました



サイン会に関する詳細をMY PAGEにお送りしますのでご確認ください




以上、先着順サイン会チケットGETのご報告でした





問合せ電話番号:
【日本】03-4589-1779 【韓国】+82-2-548-0190+82-2-548-0190

Twitter⇒ @enjoywithkorea

FACEBOOK⇒https://www.facebook.com/pages/LCK-TOUR/231044713743890?fref=ts
(TwitterやFACEBOOKのフォローでより早くチケット情報Getを




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード