辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

今回は、試合前に読んだ新刊がよかったんだと思うよ。


『シグルイ(11)』(南條範夫・山口貴由)『ハチワンダイバー(8)』(柴田ヨクサル)。


結局最後は肉弾戦なわけです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、ネオブラの決勝がありました。

結果は判定勝ち


対戦相手の江泉選手とやるのは今回が三回目でしたが、やはり心の折れない強い選手でした。


2R目でありえないぐらいにバテバテになってしまいかなりグダグダな展開になってしまったのは今後の課題点です。



一晩経ちまちたが、今は正直まだ痛めた拳と顎が気になって実感がありません。


でも、これからは今まで以上に優勝者として恥ずかしくない試合をしていこうと思っています。



顎が痛くて口が開かないので固形物が食べにくく試合終わったのにご飯を満足に食べれないのはイラっとしますw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遠藤浩輝の「EDEN」が完結。

あー、そう。まだ18巻しか出てなかったのか。そうかそうか。


途中からはどうしよもなくグダグダだったし、「アフタヌーン」じゃいつも最後の方だったし、正直ちゃんとした形で終わったかどうかも怪しいけど一応の完結になってなにより。

最後まで納得しかねてばかりでしたけど。


でも、なんだかんだ言って表紙は非常によいです。

1巻と比べるとね、ちょっと、こう涙腺が熱くなりかけます。



で、プロシューターのデビュー三戦ぐらいを描いたドマニアック短編「Catch as catch can」はいつ刊行されるのですか?

ずっと待っているのですが。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。