辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:
火曜は最後の中野練習でした。



中野はいい街だったなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜は、場所と、場所と、場所など観たときから
場所など加えて雷が乱発して起きたら、想像以上のはりきった大雨だけど
せっかくの日曜なので渋谷に「秒速5センチメートル

を観たときから
場所など加えて
と、ねこ師が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ねこ師」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

V3が映画化


というよりも「THE FIRST」て続編ができるほど人気あったんだ。

知らなかった。


てっきり興行的に大コケしていたのかと思っていました。


とは言いつつもこの出渕裕デザインの強化装甲服を思わせるライダーの姿はキライじゃないんですよ。


いつ特機が出てくるのか楽しみにしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。