辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

今日は昼から大塚で練習です。昼からやるとマジ暑いですね。


●ホーリーランド>「夜明け」

思っていたよりも中途半端にならず、スッキリと終ったのには好感がもてます。結構おもしろかったですよ。

ドラマ化すると聞いたときはどんなトンデモドラマになるのかと冷や汗かいたもんですが、蓋を開けてみれば思ったりも全然まともな内容になっていたのはひとえに原作でよけいだった部分を上手く省いたことと役者が良かったからなんでしょうね。


●デス種>「アスラン脱走」
まぁアスランは悶々としてるよりもいっそチキンぽくても逃げちゃったほうがいいよね。あとウソでもグフがカッコイイ。


●ヒビキ>「引き合う魔物」

ウブメは前回稚魚のまま食われちゃったから、今回リベンジで。ヤマアラシはよく見るとやっぱりかわいいよなぁ。童子に続いてこんどは魔化魍もパワーアップっていうのは割りと王道パターン。映画の告知もされたしそろそろヒビキもバージョンアップの方向性かしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あまりに暑いのでクーラーを使えるように掃除しました。さすがに三十度を越えると扇風機だけじゃしのげなくなります。これで今日から快適な引きこもりライフをエンジョイできますね。
ちなみにこのクーラー結構な年代ものなのでリモコンと本体がコードで繋がってます。ちょっとサイバーパンクぽいでしょ?あと無駄に電力を食うのでこれを付けながらテレビを見てPCを機動させるとブレーカーが落ちます。チッ、使えねえなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は行徳で練習しましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。