- 前ページ
- 次ページ
久々にブログ更新します
遅い時間に更新ごめんなさい。
この前スマートフォン買いにいったんですけどひどい目にあいました。
店に入ったら研修の人がいて『私がおおかがいします』って言われました
携帯変えにきたんですけどっていったら最新機種いわれ画像がいいっていわれ
あとはそうですねっていいながら終わり私も質問できないままによろしいですかって言われ
はいっていってしまいそのまま契約なってしまいました。
その電話の説明もないのに機種変更だけで3時間30分くらいかかりびっくりしました。
今思うと病院行った帰りだったのでぼっとしていたのもありきづかなかったのです。
けお二人女の若い従業員いるのに知らん顔で早く帰りたい感じで帰れって感じで
感じ悪くて『ありがとうございました』もなく最悪でした
手伝ってあげるのがふつうではないのかな?
研修の人は頑張ってはいたけど遅かったな
前の携帯は壊れていてもいいのがでるまでって我慢していてWindousがはいってるのがほしいって
思っていたのに失敗かな・・・
今の携帯使いこなすのが難しいですが頑張ります
でもいい勉強になったかな
こんどはちゃんと希望を言えるようにしたいな