好っきゃねん 爆笑似顔絵カリカチュア !!

面白くて愛らしい、そっくりな似顔絵=カリカチュアで、
世の中をハッピーにしていきます!!


テーマ:
{2523E89C-6F39-4354-91FD-DDF355178780}


ライトアップされたトラック



走り心地抜群です💓




in 大阪  難波
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
福井からのお客様

昨晩から神戸で飲み歩き💓

お酒は何でもいけるようです😊


{435C2EB9-E4F7-46CE-A16C-F6BAC855C531}


{73225779-6763-4104-AE27-F3EA9FB8EBF3}




爆笑ありがとうございます(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸メンバーが愛するグルメ

{682309DF-AD19-4CC4-94EA-1F7265396EB0}


みそ吟の味噌バターラーメン✨




なかなかうまいわ!!💓


クセになります。


次はチョイスに迷った

チャーシューラーメンいきます😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪、寝屋川から神戸観光のお二人✨

ふらっと立ち寄っていただけました!


初のカリカチュア体験

{BC35756A-8EA9-4322-A739-33473A531515}



せっかくなので、面白めに誇張^_^



次回はご趣味のゴルフのリクエストで⛳️

お待ちしております😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年前の今日

妊娠が分かった日に

記念にご夫婦でカリカチュアを描かれました。



そして一年後の今日

今回はなんと

ご誕生されたお子様をお連れになって

ご来店していただけました!!

{D589F218-042A-43E7-A3F0-632BDF547FAD}

{5759923D-1007-481B-98E6-6BD67A8C5B20}



ご家族の大切な成長記念に

カリカチュアが選ばれること。


こんな嬉しいことはありません!!



来年の今日

またお会いできることを

今から楽しみにしています(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お食い初め
 
一生、食べる事に困りませんように。
 


振り返ればもう 100 日!

{6AB58BE1-BF2C-4697-AF1B-243C337A8519}


 
息子の成長は著しい

{12D820C7-7151-4CB9-8ED1-7BBB10B4C635}


 
毎日驚きの連続です。
 
 
 
嫁が料理担当

{7535051C-7427-4B2D-B1DA-1A46DB48812A}


前日から準備してました。
 
準備と完成のクオリティには頭が挙りません。
 




私が装飾担当

{AF4F5D06-4711-485C-AEE1-C44A7CE17901}


 
装飾ってムズカシイですね 笑
 
なかなか壁に張り付かず、意外にも大きく苦戦しました。。
 
嫁に手助けをもらいながら
 
自分の不器用さにショックを受けます 笑
 
 


私にとっては

息子と嫁に
大きな刺激を受ける儀式でもありました。





{2B48124B-38F7-4659-BB74-26D34ABB82F1}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年間、全6回の授業が修了しました!

{0C0C7C99-0571-4360-B3B4-F049C210F780}


{45EE1D05-2EBC-424F-9577-C67AB9C34E54}
 
普段から全体ミーティングでお世話になっている前田鎌利先生から
 
プレゼン塾にてさらにみっちりご指導いただけました。

 
成果として
会社説明会での生徒様からの感想アンケート内容に大きな変化があったことが
自身で成長を実感できた瞬間でした。

しかし、ここからがスタート。 
今後もチャレンジとブラッシュアップを繰り返し
さらに成長出来るように
頑張りたいと思います^^

この場で出会えた皆さまからも沢山学ばせていただき、ただただ感謝です。



最後に我々アーティストから僭越ながらカリカチュアをプレゼントさせていただきました。

鎌利先生、初のカリカチュアです!

{D36347E6-3862-454D-931A-C04B8AAB0D65}


私からこちらの作品を。

{3790D7FA-CD6F-4E63-B248-AB5743F2BA2C}


 
鎌利先生、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
弊社代表 Kage による
神戸の若手経営者に対する講演に同行させていただくことができました。

{276B1197-7B99-4797-8435-80343BD90CC3}

{F950E3EC-684B-446D-943C-B24E5E16122B}

 
講演後の呼びかけにお応えいただき
翌日12 名もの方々が
どなたも大変お忙しい中三宮店までいらしていただき
Kage が全てのお客様をお描きしました。

{98D8D7C6-83FA-486C-B6CF-06061CB1376B}

{5AF42A6F-28BD-4DC8-B713-EBC99873B4A2}

{29F3B615-B9B5-4D30-8094-33797FAF3322}

{B49C1211-19C5-4C6B-AE15-83F9E31C6CE8}


 
どの絵も大爆笑。
流石のライブスケッチで
ライブスケッチの本質を再確認させていただけました。
 
私も側につかせて頂く事で
皆様とじっくりお話ができて本当に貴重な時間を過ごせました。
 
このような場をご用意いただいた藤原様には本当に感謝しております。
 
必ず
今後のお店の盛り上げにつなげていきます。
 
皆様よろしくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は京都にて関西全体ミーティング。

神戸エリアのMVPは

{2AC49555-F423-4970-95B9-6F7092072273}


2月度から店長を務めた濱井店長を選ばせていただきました!

{5E49B75D-53AC-493E-8772-F012AAB0868E}


自ら描いた送別用のサンプルによって

お店を大いに盛り上げてくれました😊



私の古巣、大阪エリアは

人事がガラッと入れ替わります。

中でもNGK前店の田中店長。

晴れて大抜擢です。

{68B55A15-72E4-4EE8-9150-C8E14EE9600F}


私と沢山の共通点のある彼の成長が

胸に沁み、大きな刺激をいただきました。


皆それぞれの立場で

新たなチャレンジをしながら成長していきます。


皆さま、新生関西エリアをどうぞよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。