航空機事故の真相「国家犯罪の黒幕は天皇・創価学会」 -2ページ目

航空機事故の真相「国家犯罪の黒幕は天皇・創価学会」

グリコ森永事件は日清製粉売上UPが目的
1985年日航ジャンボの被害者はハウス食品 不二家の社長さん
グリコ事件の終結日が日航ジャンボ墜落の日

■天皇と
 創価学会の犯罪



●1
1971年[編集]
1971年 7月3日 便名: 東亜国内航空 63便
「ばんだい」号
死者: 乗員乗客「68人」全員が死亡。
状況: 函館空港への着陸アプローチ中に山間部
に墜落。


●2
1971年 7月30日 便名: 1) 全日本空輸 58便、
2) 航空自衛隊 訓練機 92-7932
死者: 全日空機の乗員乗客「162人」全員が死亡。


●3
1985年 8月12日 便名: 日本航空 123便
死者: 乗員乗客524人中520人が死亡。
被害志望者に「歌手・坂本九 ハウス食品社長」など
著名人多数。


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■以上 3つの飛行機事故は いずれも99.9%以上の
 確率で 「天皇」の命令でテロを起こされ「墜落」した
 航空事故である。
 「文屋」・・・「マスメディア」はこの航空事故の
 「脅迫」で  「天皇の独裁の軍門」に下ることに
 なったといっていい。
 現在は 事故の時期から 月日がたっているので冷静に
 みられるが・・・その渦中にあっては 「恐怖」の
 脅迫からは逃げられるものではない。



 
 なお1945年 第二次世界大戦における日本の降伏まで
  日本のマスメディアは 天皇軍部の「御用聞き」
 であった。
 日本敗戦後 GHQにより 民主化が促進された。
 天皇軍部は 当初猫をかぶっていた。
 時間の経過とともに 天皇の独裁の病気が始まり 
 様々なジャーナリスト・新聞記者が「病気の体様」で
 殺害されていった。
 マスコミの職にあるものは その独裁の足音は聞こえ
 ていたが  対抗する「術」を持つ者はいなかった。
 終戦後約25年で 天皇軍部は 「派手な飛行機事故」
 を演出。
 なおかつ その犯罪の実行は 「様々な地名や日時・
 メディアやジャーナリストの著作名」で 天皇の仕業
 を 業界・政治家に 知らしめた。


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そのほかの天皇と創価学会の犯罪は
1「世田谷一家殺害事件」
2「愛知母子4人殺害放火事件」
3 歌舞伎役者・中村勘三郎さん
       市川団十郎さんなど
 病院送りで「殺害」された人多数
 」(創価実行・黒幕天皇)
 民主主義・公平を唱える人を狙う
4 国政選挙の「不正開票」

※ すべて本当のことである。
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