陶&粘土人形


心の声が指先から土へと伝わり、丁寧にざっくりと形になって行く
5感のスイッチはいつもON!
ツクリテ. は 楽しい~

カフェ&工房で制作しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 20:17:18

work

テーマ:陶芸
{EB9CF636-3522-4B25-9F1C-7DB5707A0866}



ちょっとモノクロにしてみた


本焼き前だったお皿達


焼き上がりは色々でして  すでに我が家で使う事になってる物もあり


納得感無かったらお蔵入り




今日やっと最後の豆皿をスイッチ入れました


来月1日〜6日までの展示会に やっと間に合いそうで

一安心ですあせる





今日は寒くてずっと頭痛

ホッとしたら体調崩しやすいから気をつけねばね



久しぶりに山盛り茶碗蒸しをして  美味しくあったまりました照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 19:12:45

今日の教室

テーマ:ブログ
{EB5B6C0D-9CF6-46AC-9940-4949D2057F8C}


今日もみんな元気に集合ぶちゅー


今はそれぞれお人形作りを楽しんでます


小人のおじさん達も次回で完成



奥に在わす太っちょ猫ちゃんも順調に完成間近

笑いを誘う癒しですねウシシ



そう言えば今日も イタチのイタ子が散歩してました




{8DDDDE49-0DC4-43A3-85B7-146049FBF7F3}



3時のおやつオンパレード♬


食後のチョコレートから始まり ずっと食べてる感じあせる



なので生徒さんも癒しの体型ゲラゲラ





WBC⚾️ が気になりながらの教室だったけど

残念でしたねえーん


でも頑張る姿に力が入ったし  エネルギーをもらいました


ありがとう侍ジャパン🇯🇵


今日の友は明日の敵かぁ



野球シーズン到来    又応援して楽しみましょうウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 20:42:22

しまなみ海道

テーマ:ブログ
{EE4F37A5-AE42-4DB4-B57C-B1FE4E974FD4}


今日は生涯学習教室終えて お墓参りにしまなみ海道を走りました🚙


連休最後の日で フェリーもパンパンだったけど
しまなみ海道はどの橋も快適にドライブ出来ました




ギリギリお彼岸のお参りも 無事に出来て良かったです


帰りは空も暗くなって来て ポツポツの小雨でした




{9DB3075E-4CBA-46B6-B830-A9BE67235846}


立ち寄る場所場所で頂く柑橘類爆笑


お店が出来そうなくらいの数々



デコポン  八朔  安政柑  はるか レモン他

色々な品種がありました


最近は品種改良で 多種多様な柑橘類があって食べ比べも楽しみです


ありがたい事です💕




ワタクシは安政柑が1番好きなのです

しっかり毎日感謝して頂きます照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。