マッシュ月寒店のブログ

こよなく月寒という土地を愛する人たちのブログ。


テーマ:



メールメンバーに配信された

「合コン部長の塩昆布トースト」

味もある意味
「幻」です・・・


トーストプレゼントは今月までやります!!



あと今年もフリータイムは年末年始もやりますので

よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりゆずキャンペーンガール

発表します!!


まずは・・・








3位







青ヒゲが気になって

ふんわりゆずが目立たない為、3位です。





そして

2位



元気良く鏡月4ℓ持ちながらも

ふんわりゆずのビンを持たなかったのが原因。

青ひげよりはいいので2位です.。





さてさて

1位は・・・



チーちゃんに決定!!



ふんわりゆずの為に生まれてきたかのような笑顔です

堂々の1位です!!



月寒、ピアノ、ブロード、サイバーシティー店の4店舗で実施中です。

飲み放題限定なので

ふんわりしたいときは

まずは月寒に遊びにおいでください!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず今回のランチメニューについて

青ヒゲ海賊団田川くんに

インタビューしたいと思います。





今回ランチメニューのオススメはなんですか?



「オススメは贅沢つきさっぷ丼です。」



「炙りつくねチーズ、さくさくガーリックチキン、うなぎソースのチキンカツなど
贅沢に仕上げました。」





そこまで贅沢に仕上げたということは
最近プライベートはうまくいってないの?






「はい。
せめてランチで幸せな気分を味わいたいと思って・・・」





じゃあなんで青ヒゲなんて生やしてるの?




「幸せはヒゲが教えてくれるって店長が言ってたからです。」



・・・ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチが冬のメニューに変更しました!








そして寒い冬に飲んでいただきたいのが・・・




抹茶カフェラテ~!!



両腕長男さんもにっこりです。








そして注目してほしいいのが・・・








・・・


・・・そう


彼は

青ヒゲ海賊団船長だということ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セガで16年くらい前に

発売された

アーケードゲーム・・・


ルマン24・・・


今日お客さんに

北海道に2台しかない

幻のゲームなんですよと言われ・・・



調べてみると

1年もしないうちに

海外に輸出してしまった為に


国内にあるのも珍しいとか・・・


    

ゲーム内容は

ゴールがなく

ただひたすら

ライバルを抜きまくるという

○○ゲーム




とりあえず

全国規模でやりに来る

つわもの達・・・


お待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マッシュ月寒店のブログ





たこ焼き食ってますねー








どんな気持ちで





今回の「塩ダレたこ焼き」を考案したか





聞いてみましょう。

















きっかけはなんだったんですか?

















うほっ うほ














・・・・








っぱりウホしか言えませんね・・・

















お店に置いてあるPOP





ゴリラなのに何故目を隠しているのですか






































「ダッテ・・恥ずかしいじゃん・・・」

















!?











しゃべった∑(゚Д゚)











今、しゃべった!!

















やった





やったーo(^▽^)o




マッシュ月寒店のブログ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。