1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 21:22:05

vol.8 ダイエット青汁で家庭円満の信ちゃん、感動の体験談の忠夫ちゃん♪

テーマ:一の宮参り♪

そしてそして…ツヤツヤで仏様の微笑を持つ信ちゃんニコニコ音譜



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

一人さんと社長の仲間達と北海道を旅したときの、大笑いエピソード(笑)を


お話してくれましたニコニコ音譜


そしてそして、ダイエット青汁によって、トイレ争奪戦のトラブルがなくなり、


ますます家庭円満だそうです(笑)音譜


舞台から身を乗り出すようにしてお話してくれた忠夫ちゃん(笑)音譜


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


ダイエット青汁の感動の体験談を教えてくれましたニコニコビックリマーク


なんとなんと、月に1、2回しか学校に行けなかった中学生の男の子が、


ダイエット青汁を飲んで、腸がきれいになったら、毎日元気に行けるように


なったそうですニコニコビックリマーク


一人さんがいつも言っている、万病一元論(すべての秘訣は腸がきれいなこと


にあるビックリマーク)立証版の、すごくうれしい体験談でしたニコニコ音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。