1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月29日(火) 18時54分17秒

「バイトを探そう!」の巻

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです

ただいまアルバイト探し中ですw


結果は後ほど報告しまそ


追記:

ヤマト運輸の短期アルバイトは、定員オーバーのため門前払い(´・ω・`)ショボーン

しかし、そんなことでめげるつじちゃんではありません!!!(`・ω・´)シャキーン

さっそく次の候補に電話ッ!!!

ぷるるるるる・・・・ガチャ!

オペレータ「もしもし×××(アルバイト元の親会社名)です」

つじちゃん「もしもしー、アルバイトの求人を見てお電話したのですがー(明るい声で問い合わせw)」

数分間説明を受ける。

オペレータ「ええと、面接日は、明日でよろしいですか?」

つじちゃん「ええと、申し訳ありませんが、明日は予定が入っておりましてー、木曜日でよろしいでしょうか?」

オペレータ「・・・はい、そうですかーわかりましたー。では木曜日の午後五時に弊社ビルの4階にてお待ちしておりますので、履歴書の持参を忘れずにお願いしますー。」

つじちゃん「あっ、はいー、わかりました! では失礼しまーす。」

ピッ。 ガチャッ(受話器を本体に置く)


・・・てことで明後日、面接行ってきます。

受かるといいなぁ

ではまた!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 20時18分51秒

「人間性バトンを受け取った」の巻

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです

ブログ仲間であるyuuya氏から、「人間性バトン」なるものを受け取りました

さっそくやってみませう!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■1.回してくれた方の印象をどうぞ。

- パソコン詳しい、バイトがんばってる、神戸人w、てな感じな人
メッセンジャーでチャットとかするけど、気さくないい人だと思いまそw


■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

- 怖い子(本当は学校一の善人ですw)
- ヤクザな子(本当は神父様のように優しい人と自負していますw)
- 教師に喧嘩売ってそうな子(誤解です。生まれつきこんな目なんです)
- クールなふりをする子(部活仲間によく言われます)


■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

-おいらの人間性を外見だけで判断せずに、内面を理解してくれる人。
-おいらと仲良くしてくれている人たちはみんな大好きですよw


■4.では反対に嫌いなタイプは?

-おいらのことを外見だけで判断する人。
-人によって態度を露骨に変える人。


■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

-人生を楽しめている人たちw


■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

- いないと思う(´・ω・`)ショボーン
 もしいたら、こう言います。

大好きじゃぁー!!!w


■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

まず、15人もいないです(´・ω・`)ショボーン
でも、いるだけ回してみるでつ(`・ω・´)シャキーン

-DJアパッチ(小学時代からの友人。高校は別ですw)
-ぞうさん(中学時代からの友人。隣のクラスにいまつw)

ブログ仲間はこれくらいしかいないっす・・・(´・ω・`)ショボーン
mixiの方でもやっておこっとwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれだけでつw

ではまたノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日) 09時30分06秒

楽しい休日 ~風邪編~

テーマ:つじ日記
おはようございますつじです

今日はとってもとってもうれしい日曜日☆


で・す・が、おいらは全く楽しくありません。






え、なんでかって?



まあそれは、昔話を織り交ぜて教えてあげよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔々あるところに、赤ずきんをかぶった女の子がおりましたとさ。

その子は、森に住むつじさんの家へ遊びに行くところでした。


家に着き、赤ずきんの女の子つじさんが布団に潜っているのを見ました。

赤ずきんの女の子つじさん

赤ずきんおつじさん、どうしたの?もう朝よ。」

つじさん「おやおや、その声は赤ずきんかい?よくきたねぇ~・・・」

つじさんの声は妙にかすれていた。

赤ずきんは率直に聞く。


赤ずきんおつじさん、どうしていつもと声が違うの?」


つじさん「あ、あぁ~・・・そんなことかい。なぜならねぇ・・・・・・・・・」









風邪を引いたからさっ!!!



貴様など犯しqあwせdrftgyふじこlp


つじさんは発狂し、赤ずきんに襲いかかった!

(これ以上は18禁のため書けませぬw)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろんフィクションですw

でも風邪を引いたのは本当です。

日曜日に風邪を引く・・・さいあくじゃあぁー!!!(´・ω・`)ショボーン


少しは熱が引いたからよかったんですけど、まだ頭痛が目立ちます。

え、どうやって風邪うつされたかった?


ヒ・ミ・ツ☆www

てなわけで、今日はおかゆ食って寝ます。

ではでは~

( ・ ω ・ )ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年11月21日(月) 22時35分18秒

血液型別性格判断「生活編」

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです

今日は第三弾「生活編」をお送りします。

例の通り、許可は取っておりますので、本文そのままで載せます。

ではではドゾー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は恋愛じゃなくて、日常生活について作ってみました。
これも血液型で判断したいと思います^^;


<男>
A型=大体は、誰かの家に集まる。中心人物を決め、その人が動くと自分もついていくという傾向が多い。誘われるのに対しては、「みんながやるなら俺もやる」という傾向。

B型=遊ぶことが大好き。誘われたらノリよく「いいよ!!」と答える。割と、調子に乗ることが好きかも。「皆がやらなさそうな目立つようなこともやってみせたりする。」

O型=変わり者。皆が「~をやる」と決めたとき。「俺はやらなくていいや」って感じの時もある。誘ってほしいけど、どこか、誘いにくいオーラでもあるのか。いつのまにか、皆とずれを感じるときも。

AB型=やさしさが前面的にあるため。わがままを貫きとおしてくれる。「~に頂戴」「いや無理だよ」「頼むよ」「わかったしょうがない」みたいなw だから、友達をひきつける力も持っている。


<女>
A型=話聞き上手なAは、特定の友達と仲が良い。頼りたい。頼られたい。とあまり思わないから、誘われる以外は暇が多いはず。

B型=自分の好きなことをやってる。暇なときは自ら「遊ぼう」と話を持ち出したりし、のほほんとしている。

O型=忙しい。なにかしら、用事がある。と大げさがち。そのせいで、遊ぶ約束などしてる時間帯に合わなく、反感をくらうことも。
計画を立てるのは上手かもだが、実行に計算ができない。


<結論>
俺バカみたいですねw 人それぞれなのに、こんなことひたすら書いてw 心理学者?w まあ、なにかしら合ってればいいなぁ。
ちょっとでも役立てば☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて皆様、今回はどうだったでしょうか?

当たっていたかな?

感想をコメントにいただけたら嬉しい限りです。

ではまたー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月18日(金) 19時01分47秒

血液型別性格判断 <恋愛について ~男性編~>

テーマ:評論
こんばんはですつじです。


今回は昨日の続きを公開します。


本文そのままです。


もちろん、評論を執筆した友人には許可を取ってます。


今回は男性編よっ!

では始まりはじぢまり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二段男編です。女編と続いて、同じ感じで書きます。




A型=女の人から見てA型のはクールに見えるかも。深くは語らない。なにげなく。。。!?という印象を与えると思う。

B型=気軽な。 B型はなんて気にしない!「俺のこと好きならついてきな~」って感じかな?

O型=に対して関心はあるけども、付き合いたい!という感情はあまり出てこない気がする。単に、「あっいい感じ」と思って付き合うことも。。

AB型=やさしさがとりえ。相談、説明、説得など自分の言葉で相手を伝えることが苦手なはず。



<行動編>

A型=第一歩が振り込めないのか、どこかぎこちなさげ。
B型=イチャイチャというより、「やったなー。やりかえすぞー」みたいな軽いノリ!?
O型=イチャイチャ大好き。とまらなくなる可能生も大
AB型=イチャイチャするのは好きだけど、しなくても大丈夫!?



<メール>

A型=短い。用件だけ済ます(今日行っていい?)などw

B型=時によって異なる。基本やさしい感じでメールを送る。

O型=男にしては長文を打つ人もいる。文の構成を組むのは上手
しかし、内容が深すぎて疲れさせる印象あたえるかも。

AB型=よくよく考えてメールを打っている。しかし抜けている部分があったりする。



<別れたあと>
A型=ちょっとひきずる。たまーに「最近どうなの?」などとメールや電話をすることが。

B型=関係なし。立ち直りというか、別にいいやーという印象が多い。

O型=相手のことをよく理解できるため、相手にそって、自分も合わせたりする。その場によって気持ちが戻ることも。

AB=やさしさがマイナスに出てしまい、相手が悪かったとしても、また付き合ってしまう。きっぱりできない。



<あれw>
A型=始めのほうは、おどおどしてる。緊張?不安?責任感?
あれ=結婚?と思ってるのかな。1度やれば、またしたいなーぐらいの勢い。

B型=遊び感覚。ほいほいほい!って感じw あー終わった。もーいいべーぐらいの勢いw

O型=あれに行くまでは燃えるけど、実際になると、MでもSでもない。相手に合わせたりする。

AB=苦労しそう。相手を気遣う。ちょっと相手に頼るかも。



<ケンカ>
A型=ケンカになると、避けようとする。話をそらそうというか。その場から立ち去ろうとする。

B型=悪かったなーとあやまっておくが、お得意のうまい口調で丸くまぎらわされる。

O型=解決するまでとことん話し合い。解決しなかったら、自分の意見を相手に聞き入れさす。それでも通じなかったら、距離おいたりするかも。

AB型=自分の思ったことがうまくいえないため。誤解やかんちがいをされることが多々。最後には、俺が全部悪いんだ・・というふうに、受け止めてしまうことも。涙もろい。。



<結論>
俺は男ですけど、書いてて男って、難しい!って思いました。
気分次第で意見変わったり、気持ち変わったり。
実はって凄くナイーブ。その理由わかりますか?

ってむかついたら拳 って口

簡単にいえば、論理的なめんどっちいことはにはないのです。
暴力がない女の子より口が少したっしゃになってるはずです。そうなると、の心に凄く傷をつけます。

例ですが、よくテレビなどで「この最悪だったよ」ってシーンなどありますが、現実男だけが悪いわけじゃないのです。

は、のことを第一に考えて、見えない部分でもなにか支えて頑張ってる人がいます。だから、責めないでやってください。。

俺がでも、でも、頑張ってるのはだと思いたい。
人によって違うから、偉そうに言えないけど、わがまま聞いて。アピールして。喜ばせて。気使ってってね。
女の子にも一杯頑張ってる部分よくわかります。男を喜ばせるように尽くしてあげたりね☆
そうやって付き合っていければ、いいパートナーになるんだろうなぁと思いました!

P.S 最後のほう女の人を責めるような文を書いてしまって申し訳ないです。にもたくさん悪いところはあります。人間完璧じゃないですもんね。

感想お待ちしていますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男性諸君、どうでしょうか?


当たっていますか?


感想をドシドシコメントに残していってちょーだいね~


ではでは!ノシ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。