右上腕骨頸部骨折 -2ページ目

右上腕骨頸部骨折

右上腕骨頸部骨折の記録がメインです。
それから6年後…
現在は左肩関節炎からのまたリハビリ突入です…

痛いし先は見えないし。

なんであのときこうしたんだろうなんてことを考えるけど、治すことが先。

無事に治すために、家から出ない。

 

こんにちは。るいちゃんです。

先月、イスから落ちて左肩を打撲。

その後雪でこけたりして、肩関節炎となりました。

・・・・・・・。

また接骨院に通ってます。

左肩・・・・・。

 

うぉおおおおおお。

ということで、ということで。

今度は左肩打撲、肩関節炎治療日記です。

 

久しぶりにワラッターが復活して、プチっとブログも復活。

最近、BluetoothがついてるMP3プレイヤーを3千円弱で買いました。

そこに今までのワラッター(CDとどんだんずパラダイス)をオールでぶっこみ。

延々聴いてる2020.

やっぱワラッターは面白いな。

本当に終わりなんですか・・・?

 

今、書こうとしてもあの頃の文章と同じクオリティって難しい。

先日のワラッター聞いて、皆さんのメッセージ聴いて。

やっぱ皆さん凄い!本当にいいネタ・・いや、メッセージを書けるんだなあと思いました。

 

みんなそれぞれに人生があり、やることだっていっぱいあって。

その中で考えて組み立てて投稿する。

やっぱすごいな。

最後の1年間、私はワラッターに投稿し続けることができて幸せでした。

 

日清食品、当選ハガキ。

よくいただいていましたが、結局、散々ネタにした元旦那さんにはバレずに走りぬきました(笑)

 

へばまだのー。

骨折ネタではなくてすいません。

知らない間にぐるっぽが廃止されてましたので、久々にどんだんず友と連絡とるにはこれしかないなと。

久々にTwitterいじろうかな。

 

骨折ネタですが。

性懲りもなく2年前にまた足の小指折ってからはケガはしていません。

肩の骨を折る原因となった自転車はそれ以来乗っておらず。

という近況でした。

久々すぎですね。

実は仕事用のアメブロがあるんですよ。
そちらでいつもログインしているのでなかなか見ることができず。

最近は関西に出張したり、仕事が朝早くから深夜までなのでのびてます。
それでもこれからもよろしくお願いします!
動きたくない。

掃除機かけなきゃなー。

骨折、初めて足の小指折ったときは動揺したけど、4回目の骨折時には慌てもしませんでした。

肩の骨は稼働域が360度だからリハビリも大変なんですよね。
根気と気力の勝負だから。

今、足の小指も肩も治ったからなわとび飛ぶしボクシングもできる。
良かったなと思うけど当時は大変でした。
咳と鼻と喉の風邪

長男がくれた。

…ありがとう…。
君は早く治したまえ。
青森県には、青森放送というテレビとラジオの放送局がある。
土曜ワラッターという伝説のラジオ番組が放送されていた。
特に今週のどんだんずというコーナーの人気は凄まじく。
毎年CDが発売されてはバカ売れ。

姉に頼まれては買って毎年送っていたが、
「必ず聴くように」
と言われて聴いたらバカ受けしてしまい。
気がついたらよく読まれる人たちをネットで検索するようになっていた。

リスペクト。

そんな気持ちであらたのさわさんのブログに書き込んだら、
「採用されそうなネタがブログにあるから、出してはどうか」
とお返事いただいて調子こいて書いたら採用され。
それから一年間投稿し続けたのですが、まさかの番組終了。

右肩を骨折して、動かせなかったので、いつも左手でガラケー使って打ち込んで投稿。
採用された、優秀賞もらった。
それが骨折当時の私のモチベーション。

そこから、自分に自信がついて在宅で食べていけるだけになり。

あるラジオ番組が、骨折で絶望した私を救い、人生を大きく開き、色々なしがらみから解放させた。

投稿を通じてできた仲間は今も仲間だと思っていて。

ところで橋本さん。
実は現在発売中のあおねごDVDにはうちの猫も出ていて。
うちの猫たち、橋本さんの猫ちゃんと兄姉の関係。
あおねごの放映時にはさりげなくワラッターのクリアファイルを映りこませたのだけど、DVDではカット(笑)
ちょっとショック(笑)
朝8時半から自宅で仕事。
15時からボクシングジム。
18時半から23時まで自宅で仕事。
忙しいが食ってます。

ジムではスクワットや腕立て伏せ、腹筋、ミット打ち。
そして、あしたの一歩を読みながらバイクこぎ。

ジムの集まりあったら、今度いこうかなあ。