TSKのブログ

TSKのブログ

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山での建築現場への運送・積み降ろし・ユニッククレーンサービスならお任せください!

軽い物から重いものまで近畿一円の


重量物運搬・クレーン作業ならお任せ!


車  大マリモ運搬 トラック 軽トラ ダンプむかっ


株式会社 T S K

Amebaでブログを始めよう!

門松新年あけまして おめでとうございます門松

 

今年も 社員一同 事故やけが無いよう努めますので

 

本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

私事ですが

 

今年のお正月、1月3日に 初もうでを兼ねて 大阪七福神巡り でお参りしてきました。


私の永遠のテーマであります、世界平和と健康を お願いしてきました。


神社・仏閣の中にいらっしゃる 七福神にご利益をお願いする パワースポット巡りです。

はじめ神社で色紙を買い それぞれの寺・神社で 御朱印をしていただきました。

 

 

その日は雪がパラつき 寒かったです。雪
大阪七福神巡りは JR大阪環状線の半分ぐらいを徒歩で巡り 約3時間ぐらいかかりました。
万歩計は2万歩表示していました。


今年はご利益あるといいなぁ~お願いします

 

 

三光神社 寿老人(玉造)→長久寺 福禄寺(谷町)→法案寺 弁財天(島之内)→大乗坊 昆沙門天 (浪速区)→大国主神社 大国天(浪速区敷津西)→今宮胡神社 恵比寿(浪速区)→四天王寺 布袋尊(四天王寺)

 

 

 

 

 

 

途中、通天閣でパチリ!sei真下から見ると 圧巻ですね!pink

 

 

 

 

 

 

 

 

㈱TSK

 

 

こんにちは。久々の投稿ですみません。

 

弊社では、今年最後に大掃除とお餅つきをいたしました。

 

社員の家族など わいわいがやがや 楽しく開催し

 

たくさんのお餅をお土産に頂き 今年を締めくくった行事でした。

 

 

 

年末年始の休業は 12月30日~1月4日まで休業いたします。

1月5日は平常通り 営業いたします。(日曜祝日休み)

 

 

 

今年一年 お世話になりありがとうございました。

 

来年も どうぞよろしくお願い致します。

 

 

                              社員一同

 

 

 

久々の更新ですみません

 

 

 

もう一年の半分ですね~夏まで、まだ少しあるのにすでに暑い日々が続いてますね・・・

 

 

このままいくと 真夏はどうなることやら・・・太陽汗

 

 

夏バテしないようにしたいものですが・・

 

 

先日、社員さんに教えてもらった、納豆もずくめちゃめちゃ美味しーーーラブラブラブデスよ!

 


食事の前にねばねば系の食べ物を食べてから、普通に食事をするほうが、

 

脂肪燃焼などメラメラ、食物繊維で要らないものを排出してくれるようです~ルンルン

 

 

うちは、家族で、毎日食べてますよぺろ皆さまも、ためしてくださいねうれしい!!

 

 

 

 

 

 

株式会社 T S K

http://www.tsk-transport.com/business.php#p_srv02