おこちゃま SAMURAI

同じ毎日の繰り返しに、うんざりしてきたこの頃。

今日、この日をもって変えてみせます。

一生、男を張るなら、変わらぬ大馬鹿者をつらぬこう!!

俺は、一匹の侍じゃ~~!!!


テーマ:















{40671C04-CBF2-457F-86FF-5BD8FA75BABC}




13日の火曜日〜‼️


身体は1つしかないのに
10t車とトレーラーの2台乗って
九州に行けと……(>_<)


それって、乗換え乗換えで
疲れるヤツや〜〜〜ん‼️(笑)

案の定、大阪でフェリーに乗せるのも
1人でやらされるハメに…(>_<)




14日の水曜日〜‼️



{8E18BC45-1E99-45CD-B0D6-05C9DDA01731}

無事に10t車の仕事を片付け
トレーラーの仕事では
来る事がない広川SAに‼️

せっかくなので
お土産でも買って帰るとしようか‼️



{56A2956A-5897-4854-AEC9-4A93D24FF9B7}

夕方からトレーラーに乗換え
門司のヤードで
コンテナを積んでもらってからあせる
10t車を大阪行きのフェリーに乗せてあせるあせる
再びトレーラーで山口県へあせるあせるあせる
 

初めて来た、みちしお。
駐車場は広いし!
24時間食堂は開いてるし‼
お風呂もあるし‼!


トラック乗りには、ありがたい場所です。


{11072876-83F7-4069-9803-D9240BE1226A}

以前、Rieちゃんがアサリを食べて
あたってからは、家では絶対に出てこない
貝料理‼️(笑)

貝汁の大盛り
ご飯も大盛り

ここぞとばかりに食べてやったぜぇ〜(笑)



{14F2B6D4-45E6-4A1F-B8BC-69CAECDE55B3}

このあと、お風呂に入って
気持ちよく朝まで寝ましたとさ(笑)




15日の木曜日〜‼️

朝1の仕事が無事に終え
あとは新門司港へ帰るだけぇ〜〜‼️




のハズが……………(ʘ╻ʘ)




迷子に……………ლ(ʘ▽ʘ)ლ




{37EE5022-EE53-4A70-9DF5-7F01A98A4A9E}

こんな知らない、山奥の道を走って


{C41A78C1-BA04-4301-8D73-4DB39C0916BD}

コンビニ🏪コンビニどころか
人👨‍👩‍👧‍👦男の子女の子も歩いてない
田舎道をひたすら走って………(>_<)


{A86F8184-6241-462A-A2AD-D96FBF7392EF}

すると、2人の人間男の子女の子を発見やなしに

2匹の猛獣トラトラトラを発見‼️

スゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!



{81E3F7EE-E7A2-4E99-B1D5-2DF044670C15}

そして、第一村人を発見したので

道を聞こうとおもったら……

鉄砲持ってるやん‼️

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



どうやら、動物園から逃げ出した
2匹の猛獣のトラトラトラ
捕まえにきたらしいです。


新門司港までの道を教えてやるかわりに
猛獣のトラを捕まえるのに
協力してくれと言われたので


{8898556D-657B-44CA-BDB1-2192D52CC2CD}

どうしても新門司港に行きたい俺は
泣く泣く、猛獣のトラトラに勇気を出して
近づいてみました。

そうです。

囮にされたのです。
(´ε`*)いやだよぉ〜ん♪



その時です。

ズ┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン

と銃声が聞こえたと思ったら

もう1匹の猛獣のトラトラが横たわってました‼️


{C8632FAC-7B50-40CF-B537-41465E23A0D5}

倒れた猛獣のトラは
麻酔銃との事でしたので
この後、無事に動物園に連れて
行かれることでしょう。

銃声に驚いた、もう1匹のトラトラ
そのあと僕達の前から姿を消しました…
ლ(ʘ▽ʘ)ლ

下関市の豊田町の皆さん‼️
猛獣のトラトラが、まだ居てるかもしれませんので、夜道には気をつけて下さいね(笑)




ちゃんちゃん‼️








それから走る事30分。

そろそろ関門海峡を渡れるぅ〜

って思ってたら………


{F86CA963-0849-4258-9A4F-1DE07CC50A3E}

ん⁇ (ʘ╻ʘ)

なんか、違う気が……

車から降りてみると


{78CFCAB8-B928-4666-9C3B-00E0C8AFDA90}

どっひゃ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!


角島大橋って書いてるやん‼️


俺は関門大橋に行きたいって

言ったのにぃ〜〜〜‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


{953AA670-27EB-4EA7-800F-1C189E71D42A}

やられたぁ〜‼️
騙されたぁ〜〜‼️


{D220CDAB-6552-4F23-88C4-2334BC935E84}

俺は早く‼️


{6A1AF33A-2571-4DAB-BE48-900CAD995161}

関門大橋を渡って‼️


{0C917F96-7DB2-4DCD-AC40-80A7AB9A6285}

新門司港へ行きたいのに‼️


{1BC72E1D-1051-44C0-AFDB-EFE2599D2A9D}

でも…
コレすごない⁇

角島大橋に立ってるの俺だけやで‼️
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


{BF571F1B-EEBD-4E41-BB6E-10C349D16B0A}

角島大橋を貸し切ってやったぜぇ〜‼️(笑)


{26C27D71-8522-427F-BB9F-7C22D5E15A05}

必ずってほど
皆んなが撮ってる場所からも‼️(笑)



{AA66842F-72C8-424B-B664-DCA1842F9F74}

いやいや。
そんなに、ゆっくりしてられへんって‼️

今日の1便に乗って‼️


{6DB97550-C5F5-471C-B20F-2F72E3B79B96}

生まれ育った関西へ帰らなあかんのに‼️


{AED991BF-116C-45FC-ADF5-5332AFEEA1A5}

コレ、美味そぅ〜〜〜‼️
今度来たら、コレ食べよぅ😊




ちゃんちゃん‼️







さぁ、気を取り直して‼️‼️

全力で新門司港へ向いて走ります。



でも、腹が減っては戦は出来ん‼️

トラックも運転出来ん‼️


{DBDD1021-F199-427E-A59A-2408B772AC8A}

と言うワケで、昼ごはんを食べる事に‼️


{4CF341DF-C3BB-457A-A4A1-6700CC17BF23}

元祖瓦そば  たかせさんの瓦そば定食‼️


{DADA2D6B-B235-46D5-9D79-C0AB9042ECBC}

前から食べたかったのよねぇ〜〜‼️
騙されたおかげで、念願かなった‼️(笑)


{A5C44459-5FDE-4D3A-A3C7-17AE159C5BF3}

ちゃんと飯もあるし〜〜😊

ごっつあんでしたぁ〜〜〜‼️




ちゃんちゃん‼️






そして、やっと来たよ‼️
初めて通る関門トンネル‼️

{8318BFCC-386C-401F-8843-93181234258F}

もう間違わんよ‼️
騙されやんよ‼️


{73D00F6A-6C36-4105-BAE0-5E986536F705}

ETCカードを渡せば

{08E5202D-C040-407C-8EE5-9425C259B623}

親切な、おばちゃんが通してくれた‼️
えぇ〜人やぁぁ〜〜〜(笑)

{B9FA8DD1-79D8-4518-A4E5-F9F38889A6F5}

トンネル

{3B115BF2-32E9-4A09-8389-1FBAF0E9F845}

トンネル

{00775C01-B38E-449C-AF1C-077D5FEAED66}

トンネルを抜ければ〜〜

{3862BE11-5566-4D0F-A814-DEDB53B8D8FF}

はい‼️

九州〜〜〜(笑)


これで、やっと帰れるぅ〜〜〜(笑)






ちゃんちゃん‼️















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。