トライティ株式会社はおそうじ用品のレンタルのダスキン、オフィス用品や日用品を宅配するアスクルの正規取扱い店です。
$トライティ株式会社で働く仲間たちのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月10日(金)

『授業料を生かせ』

テーマ:ブログ

『授業料を生かせ』

他の人の失敗を、せめないで、暖かくかばってやることも大事です。しかし、それ以上に失敗をした本人が、そのことを大きな授業料を払ったとして、今後の人生に大きな収穫を得るか、それとも、失敗をアタリマエだ、とすごしてしまうか、ハッキリ教えることは、より以上有益です。
(鈴木清一の言葉)
お掃除のことならダスキンコペルへお任せください。
http://www.tryty.co.jp/duskin/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月02日(木)

『一日一刻を自分のものにする』

テーマ:ブログ

『一日一刻を自分のものにする』

仕事をするのに、お金の価値づけをするのはよいが、自分から、金だけの働きしかしない、とサボって得をしたように思う人があれば、もってのほかだ。自分自身の二度と戻ってこない、かけがえのない人生を、ムダにする事だ。真剣に働く事が、自分にとって本当の喜びなのだ。
(鈴木清一の言葉)
お掃除のことならダスキンコペルへお任せください。
http://www.tryty.co.jp/duskin/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月20日(金)

『おのれの心を変えよ』

テーマ:ブログ

『おのれの心を変えよ』

すっかり秋になった。夏服でもいられない。――と同じように、時の移り変わりによっては、私達の心構えも、新たにすることは当然である。
それなのに、いつまでも、変わりゆく環境に、自分の心を合わせようとしないで、同じような、グチや、不平ばかり言うてる者は愚かである。
(鈴木清一の言葉)
お掃除のことならダスキンコペルへお任せください。
http://www.tryty.co.jp/duskin/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月13日(金)

『自分で自分を大事にしよう』

テーマ:ブログ

『自分で自分を大事にしよう』

好きな女性から、まさかと思っていたのに結婚をことわられた。ショックだった。死のうと思った――と真面目な青年は言う。この純真さこそ尊いのだ。弱い、自分の力が足りない、と気づいたら、なおさら、自分を、いとしく大事にする事だ。痛い目にあうごとに、人間は強くなるのだ。
(鈴木清一の言葉)
お掃除のことならダスキンコペルへお任せください。
http://www.tryty.co.jp/duskin/index.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月06日(金)

『恩を忘れないという事は生きがいのひとつです。』

テーマ:ブログ

『恩を忘れないという事は生きがいのひとつです。』

恩を忘れない、とはもう古くさいことかもしれない。しかし、私は自分が、ありがたかったなァと思った事は、これを「ご恩を受けた」と、いつまでも忘れずに、そして出来れば、そのご恩に、いつか、お礼をしたい。これが、出来れば、ささやかな生きがいでもあると思う。
鈴木清一の言葉)
お掃除のことならダスキンコペルへお任せください。
http://www.tryty.co.jp/duskin/index.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。