多忙な日々

テーマ:

3月になると多忙になる。

何が多忙だって?

そりゃ、!!

冬眠していた女たちが動き出す。

まだまだ僕には寒い時季なんだけどね・・。

自分で言うのもなんだけど、僕は女を大事にしたいタイプ。

彼女はいるが、それは別。


AD

中途半端な季節

テーマ:

男のくせに、寒がりな僕。

体脂肪がないせいかー。

最近はメタボリックシンドロームとやら、問題視されているが、

僕には全く関係ない。

と思いつつ体脂肪を計ることができる体重計に乗っかってみている。

体脂肪率が身長と体重でわかるらしい。

僕の体脂肪は16だった。

きっと少ないんだろう。

説明書を読むのはめんどうだから、ネットで今度、調べてみよう。

食事をしても体重として残らないから食べても意味がないのか?

なんて自虐的なことを考えたりするが・・・・・・。

食に全くといっていいほど欲がない。

味覚音痴なのかもしれないな。

AD

旅に出た

テーマ:

僕は、日本酒には目がない。

で、高知に行ってきた。

坂本龍馬にも桂浜にも全く興味はない。

辛口の日本酒を求めて1泊2日の一人旅である。

土佐文旦などを1つ350円で味わえた。

最近は焼酎がやはり人気なのか、

本場の高知でもおされ気味であった。

どこに行っても、かつおのたたき三昧。

ほんの少しヘキヘキした。

時期的にはかつおは初夏というイメージなのだが・・・。

土日の休みに、ポコッと一人旅は僕の趣味の一つである。


いつもいつもパチンコばかりしているわけではない。

といいつつ、現地でアタックNo.1とやらをした。

イマイチだった。



AD

大江戸

テーマ:

しかし、最近のパチンコは、厳しいね。

ダダァと出たと思ったら、ピターっと出がとまる。一体どうなっとるんじゃ。

それからはのまれる一方だ。それも一方的でさ。

ちょっと前までのパチンコの台はそんなことなかったように思う。

台と対話がちゃんとできていたように感じる。


最近のは冷たいもんじゃ。

じゃ。バイバイって!!

理由も言わず女にフラレタ感覚に似ている。

ご時勢ですかね。

全くもって、冷たい。