トリアは家庭用のレーザー脱毛器です | 家庭用レーザー脱毛器トリア レーザー脱毛って効果あるの?

家庭用レーザー脱毛器トリア レーザー脱毛って効果あるの?

家庭用脱毛器としては珍しいレーザーの脱毛器【トリア】のことがもっともっと知りたい!!
そんなあなたとわたしのためのブログです♪

今更ですけど・・・

トリア家庭用のレーザー脱毛器です。
フラッシュ脱毛器ではありません。

レーザー脱毛器なので、照射範囲は約1cm×1cm。
フラッシュ脱毛器ほど広くありません。

トリアで全身脱毛するのは至難の業…という口コミも見たことがあります。ガーン
正直、わたしも同じ意見です。叫び



さてさて、
わたしはいろんな脱毛サロンでムダ毛を処理してきました。
      ↑スゴいカミングアウトですね(笑)



主に通ったところは、フラッシュ脱毛の脱毛エステサロンです。
おかげさまでそれまで気になっていたところは今でも全身ツルツルです♪


ただ、やっぱり完全にツルッツルというわけではありませんシラー
フラッシュの照射漏れ???
2年以上通った部位でも、定期的に生えてくる毛があるんです。
これがフラッシュ脱毛の限界なんだと思います。


レーザー脱毛は1回だけやったことがあります。
わたしがレーザー脱毛クリニックに行って思った個人的な感想は



レーザー脱毛はしっかり効果があるけど
レーザー脱毛クリニックで広範囲脱毛するには財力が必要で時間がかかりすぎる



です。
ホント、これに尽きます。
大事なことなんでで、太字で書きました!!


だから、フラッシュ脱毛でサササーっと処理した残りの、今チラホラ生えてくる毛をトリアのような家庭用レーザー脱毛器で処理したいって思ってるんです。

伝わりますかね?
このアツい想い(笑)

フラッシュ脱毛よりも、トリアのようなレーザーで全身脱毛する方がツルスベを実感できるのかもしれませんね!



わたしは、フラッシュ脱毛をやりつくしたからこそ、トリアレーザー脱毛の良さを見直していますラブラブ!





わたしも大好きなレーザー脱毛器 トリア >> もっと知りたい!