Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!

Amebaでブログを始めよう!


今月アドテクスタジオはリリースラッシュの攻めのひと月です。
今週大きく関わる新しいプロダクトが2つリリースされました。

国内初のネイティブソーシャルゲームに特化したプロダクト
「GameAudience」と「GameLogic」です。
ロゴはこちらです。





GameLogicはアルゴリズムを想起させるロゴにし、
GameAudienceはユーザーを分析する架け橋になれるよう
ゲート(入口・出口)を想起させるロゴになっています。




我々のゴールは「SAPのマーケティング効率化」です。
良質なユーザー獲得と獲得ユーザー数最大化に貢献するプロダクトです。


GameAudienceでゲーム内のユーザー定着率やアクション回数、
ゲームの進行度合いなどの指標で分析・セグメント化し、
そのセグメントを使い、GameLogicで配信します。

またGameLogicは最適な配信ロジックを用いて自動分析・自動学習を行い、
配信面・配信ユーザーの精査と入札を実現します。



広告業界的にはDSPとDMP(プライベートDMP)と呼び、
共に支え合うプロダクトになります。


ソーシャルゲームに特化しているのが珍しいので
ソーシャルゲームインフォさんや多くのメディアさんに
ご掲載頂き、問い合わせも多く頂いております。

http://gamebiz.jp/?p=127517
http://gamebiz.jp/?p=127407
http://markezine.jp/article/detail/19345



今回の開発はSAPの皆様・スタジオの皆様に
多大なるご協力を頂いてリリース出来ました。

良いプロダクトに仕上げ、
広告効果でお返し出来るよう尽力します。




Grow up