『一気呵成のかたで、オオアリも一気に!』

      ヒビキが童子を倒した後に香須実に言った言葉         

----------------------------------------------------------
*こんな時に使う!(実用例)

・吉野屋で牛丼の並みを食べた後に大盛を注文して『一気呵成のかたで、大盛も一気に!』

仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)
AD
響鬼のCDを購入!さっそく聴いてみました。


TVのオープニングで明日夢少年のナレーションで流れる曲も
   『輝』!の始めに入っている!違う曲だと思っていました。

    トランペットバージョンは先週TVで流れましたが
    3人目、4人目のライダーと噂されている      
     ギター、ヴァイオリンバージョンの曲も入っています!       


布施明さんの『少年よ』!渋いですね。





アーティスト: 布施明, 藤林聖子
タイトル: 仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」





AD
 三大泣き芸の上手い芸人!

 1.劇団ひとり(お笑い甲子園:元気が出るテレビ)

 2.上島竜兵(ダチョウ倶楽部:お笑いウルトラクイズ)

 3.徳さん(クイズの甲子園:ウルトラクイズ)



次点.山崎邦正
AD
笑点のwebサイトに大喜利のBBSがあります。
一般の方からの大喜利の回答を募集して、面白かったら座布団がもらえます。
10枚になると豪華商品がプレゼント!

さっそく私も以下の回答(コメント)を投稿してきました。

今回もテレビ『笑点』より出題です。

白と黒の間には灰色がありますね。高校と大学の間には予備校があります。
そこで皆さんもね、色々な二つの間にあるものを探してください。
私が『何ですか?』と聞きますから答えてください。

               ~笑点より引用


私の回答はコメントにあります。

3人目のライダー

3人目のライダーグッズが5月から発売されます。

武器はギターらしき弦を使う楽器 

まだ番組に登場していないディスクアニマルのカエルも

             その頃の発売になります。

ふと思ったのですが太鼓にラッパにギター!
             バンドが出来そうですね。

4人目のライダーはボーカル担当?
             雄叫びを上げて変身とか・・・

夏休みに企画モノで仮面ライダーバンドとか絶対ありそうです!


『何となくなんだけど、こう強くなって来てる気がするんだよね!』

        ヒビキが食事中に魔化魍について、おばあちゃんに言った言葉         

----------------------------------------------------------
*こんな時に使う!(実用例)

・奥さんの事を聞かれた夫が『何となくなんだけど、こう強くなって来てる気がするんだよね!』

仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)

 三大ピンクが似合う有名人!

 1.リーズ・ウィザースブーン(映画:キューティブロンド)

 2.林家ペー(落語家?)

 3.ウメコ:菊地美香(デカピンク)



次点.ピンクパンサー


知らない方の為にデカレッジャー、ウメコの写真(右)です。


著者: 角川書店
タイトル: 特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO
間違いに気が付いたので書き直しです。

ミッキーではなくミキティです。
藤本美貴のミキティは分かるが、他の二人はなぜミキティなのだろうか?

 三大ミキティ発表!
 1.藤本美貴(モーニング娘。)

 2.安藤美姫(フィギュアスケート)

 3.三木谷社長(楽天市場)



次点.キティちゃん


知らない方の為にキティちゃんの写真です。



著者: NoData
タイトル: ハローキティのたべもの
日本には三大○○と多く存在します。

 たとえば日本三景の松島、天橋立、宮島などです。


 そこで、新しい三大○○を考えてみました。


 三大ミッキー発表!

 1.ミッキー・ローク

 2.ミッキー・安川

 3.ミッキーマウス


次点のミッキー(刑事ヨロシク)

最近、トラバにアダルト系のスパムが付くことがある。

   トラバのURLを見るとライブドアのエロブログって事も多い。
   そのブロクにブログランキングがありリンク先に行ってみると・・・・ 

   人気ブログ アダルト・風俗ランキング

  ライブドアブログが独占していた。


去年プロ野球問題で、なぜアダルトサイトが多いと問題になったか

   今になって分かった!

   今、フジテレビの買収問題が話題になっているが

   もし、実現したら・・・・・・・

   フジテレビは18未満はみれなくなる?