♪♪ スポーツマッサージ&鍼灸のトレーナールーム天神 スタッフがお届けするおもしろ情報 ♪♪


                       ホームページも是非ご覧下さい。

                      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
                  $♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

         こちらもクリックパソコンお願いします グッド!ブログランキング


 【上記「Trainer's Diary」周囲のトップ画像が表示されない場合はこちら の操作方法をご参照下さい。】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 09:00:31

マリノア!

テーマ:楽しいひと時。
 
ここ数日、凄く冷え込んで来ましたね!
体調を崩さないようしっかり防寒して行きましょう!!
 
さて!今回は、かなり久しぶりにあるところに行ってきました!!
前はいつ行ったかな??と思い返しながら、
結局思い出せず、、、。
 
到着したところが、
 
{A083BE4A-3B81-4663-BEF0-0920E9F4EB3D}
マリノアシティ 福岡!!
 
前回は、バスで行ったことだけを思い出し
その時は時間がかかったイメージでしたが、
今回は車で!!
ショートカットをしたのかくらいすぐに着きました!!
 
マリノア内は、クリスマスの装飾
イルミネーション等々で
小さなお子さん達もはしゃぎ回っていました!!
{5BE6F1BD-CCE6-43AE-B051-C2ACA956C877}
何処に行ってもこんな感じで凄い手が込んでいて
場所を変える度見入ってしまっていました!!
 
{E8BB25C9-68EA-46A2-B9C5-3C3D2DEA398F}
イルミネーションもこんな感じで凄く綺麗!!
丁度日も落ちてきたので、良い感じの写真が撮れました!!
 
そして、このイルミネーションの右側に、
良い匂いをさせるお店を発見!!
 
{1F6ED101-01C3-46A9-BD22-BD9A9238CFC2}
暖簾をみておわかりですよね??
色々な種類のだんごを作っている出店が出ていたので、
行ってみると、
{A1BE978F-37AC-472B-93C4-B7AEF48EFB97}
あざやか!!絶対に美味しいはず!!
 
我慢できずに2本購入!!
{8A7C11F5-2373-4084-9441-4D1747F9CD1F}
3色だんご
紅芋だんご
 
何処か懐かしい味が口の中に広がり、
これはもう10本ほど買って帰ろうかと思いましたが
ストップが入った為諦め、、、。
 
その代わりにフードコートに向かい!!
{FC5217AB-505A-44AC-9E4A-CD7A2D8C5CDB}
今マクドナルドのマックナゲット
1月9日まで、
30%OFFで買えるのでこちら1つと!!
 
カッコイイ英語のラーメン屋さんがあり
良く読んでみると、、、。
{36AECC9A-5D19-4D16-83E2-1246CB654734}
一風堂ラーメンエクスプレス!!
珍しいラーメン屋かと思いましたが、
いつも見慣れているラーメン屋さんでした!!
 
ここでは、ラーメンの他にサイドメニューが準備されており、
メニューの唐揚げ10個に目がいってしまい
ついつい購入!!笑
 
そして、購入品を並べ、パシャリ!!
{F5258501-1AF9-4186-881F-A4B7025F7312}
 
 ものの数分ですぐお腹に入りましたけどねてへぺろ!!!!
 是非イベントごとにいかがでしょうか??ウインクウインク

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 草野でした
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-12 09:00:00

オーウェンの愛の巣作り(笑)

テーマ:楽しいひと時。
 
 
もういくつ寝ると…クリスマスやら大晦日やら、そしてお正月がやってくる時期となりました年賀状
もう間もなく年女ではなくなるオーウェンこと大上です感動
 
image image
 
写真はお世話になっているネイリストさんが飼われてるセキセイインコのハピちゃんですハート
干支が酉だからなのか・・・鳥類が好きな私(特に猛禽類が好きです)ですが…鶏肉や卵も好きです卵
ハピちゃんに会った後、帰宅して卵と鶏肉メインのホットサンドイッチを作るというブラックジョークなことをしてましたあせあせ そんな日々ご飯作りにも勤しむ人妻ルーキーのオーウェンの元に、実家から大量に冬の季節の万能野菜が送られてきました。

 

 
image

 

これはその一部ですが、直径約3cm!!という超高校級の長ネギです(笑)

 

しばらくはネギ祭りだな…と思ったところ、我が家に浮上したのが
 
ダイニングテーブル欲しい問題
 
でした。先日引越ししたのですが、新しい家のキッチン、ダイニングエリアが広くなったのです。
せっかくならリビング用とは別で、ご飯を食べるテーブルが欲しい…夫婦間での意見が合致したため、先日こちらに行ってきました!!
 

 

IKEA新宮店

 
人から「良い家具が良いお値段で売られているよ」と話を聞き、ダイニングテーブルを求めて飛び立ちましたミラジーノ
店内に入り、すぐに店員さんを見かけたのですが
 
 
画像はネットよりお借りしてますが、何でしょう・・・この制服にすごく親近感が湧きました阪神
確実に私の好きな関西拠点の某球団とは違うはずですが・・・ついつい用もないのに話しかけたくなる気持ちを抑え、2階→1階の順で店内を回りました。
 
目的はダイニングテーブルだったので、そのエリア以外は素通りするだろう・・・なんて思いつつ、部屋のレイアウトを見てるとなかなか素敵なものが多くてついつい写真を撮ってましたきらきら

 

 

image image

 

 

こんな雰囲気の部屋を作りたい・・・なんて思いを馳せつつ、デザインや素材もそこそこ良質のものなのに低価格というところに感激していました(笑)

 
そうこうしている内にダイニングエリアに突入!!

 

 

image image

 

 

素敵なテーブルが多くて、迷ってしまいます(泣)
サイズや色など含め、部屋に合うかどうかも思案しつつ、

 

 

image
 
やはり座り心地の良さも確認せねば!!といくつものテーブルとイスに座って感触を確かめました。
夫婦で10分ほど悩み、協議を重ね、テーブルを決めた後はイスを選びましたチェア
テーブルはお会計後に専用の場所で受け取るのですが、イスは倉庫エリアに取りに行くということで、

 

{BE2CD2A5-2CFF-46B2-830F-50C06FDA84E6}

 

 

個人的に、家具屋さんやホームセンターで一番好きな場所はこういった商品が並んだ無機質な倉庫だったりします。商品の番号を確認しながらイスを探し、この日は無事に帰宅しましたhome

 

ちなみにこの時に購入したのがこちらのテーブルです。

 

{D7EEA9AB-D067-4BF7-A4FE-725BEEAA2272}
 
上の写真でしれっと私が座っているテーブルに決定しました笑
テーブルが広く、大きくなったので日々のご飯だけでなく、たこ焼きパーティもやりやすくなり、大満足なオーウェンなのでしたきゃぁ~
 
ますます料理を頑張らねば・・・と心に決めましたマッチョ
 
また今後、色々な家具を買い足していかなければなりませんが・・・楽しい家具屋さん情報がありましたら是非教えて下さい!!
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 09:00:00

滑走路といえば

テーマ:おいしいネタ

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 岩崎ですぺこ

 

12月ももうすぐ中盤を迎えようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

寒さも本格的になってきていますので体調管理には十分お気をつけくださいえ゛!

 

さて、今回はラーメン好きな方必見の場所をご紹介にこ

その名もなんとラーメン滑走路ラーメン

名前からしてなんだこれはビックリと引き込まれてしまいますよね泣

滑走路という言葉があると言うことは、そう場所は福岡空港になります嬉

先月末にこのラーメン滑走路がオープンキラキラ

 

「知る人ぞ知るラーメン店が福岡空港に着陸し、ここで有名になった店舗が

また全国に飛び立って欲しい」というコンセプトを掲げていますきらきら

このコンセプトからも分かるように全国のラーメン店が集合しているんです↑↑

これはなんとも魅了的ですよねうまー!

日本各地に実際に行かなくてもご当地のラーメンが食べられちゃいますにこ

 
ではでは気になるご当地のラーメン店をご紹介ガッツ
 
まずは北海道より
弟子屈(てしかが)ラーメン
 
image
見るからに北海道の魅力満載ですねきらきら
こちらのお店は全ての素材を道産にこだわっている人気店みたいですGOOD
上記の写真は北海道三大かに味噌ラーメン(1980円)
値段は張りますが一度は食べてみたいですねうしししっ
 
 
東京 つじ田
 
image
 
東京で行列が絶えない人気のつけ麺店きらきら
チャーシューの存在感に圧倒されてしまいそうです泣
関東、関西以外は初出店上げ上げ
 
またまた東京
ラーメン 凪
image
 
煮干しラーメンの人気店↑
看板メニューは20種類の煮干しをブレンドした
すごい煮干しラーメン(850円)
万人向けの味というよりかはドハマりする中毒性の高さが特徴みたいです泣
 
 
大阪 まんかい
 
image
 
大阪の行列店
純粋なとんこつ味と磯の香りをプラスした潮とんこつ
トマトを加えたトマトとんこつの3種類スマイル
大阪以外初出店ですピース
 
これだけでもどこに入ろうか迷ってしまいますねううっ...
福岡以外だけでなく、福岡の人気店もしっかりと食べられますびっくり!!
 
ラーメン海鳴
 
image
 
博多一幸舎
 
image
 
 
屋台ラーメン 玉龍
 
image
(画像はHPより)
 
 
ラーメンを食べるためだけに空港に行きたくなるようなラインナップですねうまー!
この他にも期間限定でいろいろなお店が出店されるみたいです上げ上げ上げ上げ
 
空港に寄った際などはぜひ行かれてみて下さいうしししっ
 

 

 

 

 スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神  岩崎でした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。