テーマ:

新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは、本多です。

 

今回でパート3になりました復元ドライヤー

実践編をここではお話していきたいと思いますDASH!DASH!DASH!

 

実は今までのドライヤーの乾かし方では、

効果が半減してしまうんですびっくり

そこで、少しだけ正しい使い方を説明していきたいと思います流れ星

 

 

①まずは吹き出し口のカバーをはずしましょう

 



パート2で書いてあるように、

フィルターから育成光線、マイナスイオンが放射されているので、

近づける事で効果をアップさせましょう爆  笑

 

②髪に近づけてHIGHモードで乾かしましょう

 



パート1で書いたように熱で乾かすのではないので、

吹き出し口が熱くなりません。髪が濡れている時は

しっかり近づけて振らずに乾かしていきましょうビックリマークビックリマーク

広がりやすい方は見違えるほど収まりますよびっくり

勿論、身体に良くない電磁波も大幅カットしてあるので、

お子様やペットにも安心して使えます爆  笑

 

③全身に使いましょう



お顔のリフトアップ、バストアップ、

ヒップアップ、むくみ改善などなど嬉しい効果を体験してみてくださいラブ

 

ロイタでも、お顔のリフトアップは体験できるので、

『嘘だ~~~』

と思った方はぜひお声をかけてくださいアップアップ

ちなみに全身に使う時はLOWモードにしてお使いくださいね。

 

まだまだコツはいっぱいあるのですが、

書ききれないのでここまでにしますDASH!DASH!

 

もっと知りたい!!

という方はぜひスタッフに質問してくださいクローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは、田村です。

 

今回は巷で、Loytoで話題沸騰の、、、

『復元ドライヤー』について!

 

Loytoに来て頂いているお客様には効果を

実感して頂いてると思います。

 

特徴の1つ

 

『育成光線』レインボーレインボー

太陽光線の中で人間の体に最も効果的に作用する自然のエネルギーであり、生体の代謝、成長、育成に不可欠な波長といわれるエネルギーが集中している光線です。

生物に吸収されやすく、人体から発している遠赤外線の波長と太陽光線の遠赤外線の波長が重なるときに、体内で波長が共鳴し、皮膚の表面から吸収されて熱に変わり、その熱が血液などによって体の内部に伝わり体を芯から温めます。日光浴で体が芯から温まる感じがするのも育成光線の作用によるものです。

 

子どもの頃、お腹が痛い時にお母さんにお腹をさすってもらうと痛みが和らぐ感じがしませんでしたか?

それは、お母さんの手から発している遠赤外線が吸収され自ら発している遠赤外線と共鳴し、遠赤外線の持つエネルギーが熱に変わって、体を内部から温めるため、痛みが緩和されるのです。

 

手のひらと手のひらを近ずけると暖かく感じるのが、育成光線です。

 

 

 

復元ドライヤーが髪だけでなく、全身に使って効果があるのは、この為ですね。。

 

髪を乾かしながら、エステサロンの効果も期待できる

ドライヤーですラブラブ

 

是非、Loytoでお試し下さいおねがいおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは(^▽^)/

今回ブログ担当の礼子ですUMAくん

 

最近、話題の復元ドライヤーって皆さんご存知ですか??爆  笑

雑誌に数多く紹介されていて、大注目されているんです!!

 

なんと、Loytoでも予約販売ができるようになりました!!!!キラキラ

 

この復元ドライヤーとても凄いんです拍手

何がスゴイかと言うと、、、、?

 

 

まず1つ目のポイント上差し

 

髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高温』

すなわちドライヤーになります。

一般的なドライヤーは吹き出温度が約120℃、

髪には80℃以上の熱風が届き、約60℃以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだん硬くなってキューティクルははがれやすくなります。

 

復元ドライヤーは、HIGH80℃/LOW65℃

一般的なドライヤーに比べ低温なのに速乾を実現キラキラニコニコ

髪の毛を傷めずキューティクルを復元します!

 

 

それじゃ、どうやって乾かすの? かと言うと

 

一般的ドライヤーの場合

高温の熱風で水分を蒸発させます。

高温でないと速く乾きません

 

復元ドライヤーの場合

髪の水分の分子を

振動で小さくして風で吹き飛ばします

低温でも速く乾きますグッ

 

世界初!!!!振動気化乾燥方式なのですグラサンチョキ

 

この他にも色々な特徴があります星が、お伝えしきれないので

次回のブログにて詳しく説明いたします~照れチューリップ

 

お楽しみに~UMAくんハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは!! 今回のブログ担当の本多ですUMAくん

 

先日、より良いお店を目指すためのミーティングしましたチョキ

 

今回は約2週間前から、一人一人に付箋を渡し、

何か素敵な提案があったらメモをするという

新しい形でミーティングしたところ、たくさんの案がでてきました音譜

 

その中から厳選し、

IMG_20170505_173706248.jpg

 

すぐできる事、行動をまとめました爆  笑

ミーティングになると無言になる事多いですよね??

このやり方だといろんな案がでやすいので

ぜひおすすめですキラキラ

 

 

なんとなくミーティングの勧めになってしまったので、

本題に戻りますDASH!DASH!DASH!

今回出た案を少しだけご紹介ニコニコ

 

まずは~~~~

 
セット面にみんなが大好きアメちゃん&目の保養になる
グリーンを配置クローバー
 
さらにお客様皆さんに大好評のこちら!!
 

 
便利かつ気持ち良いクッションを追加しました!!
これで足りなくなる事はございません!!

カラー、パーマの待ち時間は快適に過ごせます!!

お店のディスプレイも新しくしました拍手
 
他にも着々とちょこっと改革続行中です流れ星
ぜひ感じて、見つけてみてください流れ星
 
ちなみに私も6年ぶりにブリーチをして、
ちょこっと改革してみましたウインク
 
『年甲斐もなく、、、。』
とは言わないでくださいね・・・( ゚Д゚)
 
 
 
今話題の復元ドライヤー
販売始めましたビックリマークビックリマーク
詳しい説明はのちほどウインク
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは!田村です。

 

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?

比較的お天気も良く、お出かけには良い陽気ですね!

Loytoは火曜日の定休日以外は通常営業しています

 

先日、スタッフの本多と佐藤が協力し、完成させた

 

MENU BOOK

 

Loytoに来てみたけど、料金が詳しくわからず不安。

どんなメニューがあるんだろう。

 

という不安を解消すべく、作りました!

 

最初は11つの技術のこだわりを僕が考え文章にしていましたが、

 

とにかく、長い!

 

という女性陣の御指摘を受け、投げ出しました。笑

 

さすが女性脳の女性スタッフ。

文章が簡潔で分かりやすく、写真も素敵!

 

分かりやすく、見やすいMENU BOOKが出来上がりましたので見てください!

 

多少の誤字脱字はお見逃し下さいませ。。。。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

 

 

こんにちは!礼子です(´∀`)うずまき

少しずつ暖かくなってきて桜も満開になりそうですねさくら

 

この間のお休みにアクアパーク品川水族館にうお座

行って来ました!!!爆  笑

品川駅に隣接していて

電車で行けるのでアクセスがとてもいいです(^∇^)

 

 

ここの水族館のコンセプトは、、、、、、、

 

“海の世界”“音と光の癒し空間”“感動と興奮のエンターテインメント”

 

まさしく、その通りで圧巻でした!!!!!!!!

 

 

癒しの空間で、クラゲが幻想的でした。

 

 

 

そして、、カメキラキラニコニコ

カメは自分の自宅でも飼っているので

愛着が湧いて可愛かったです!(笑)ラブ

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても!!!!メインイベント!!!

一番楽しみにしていた、イルカショーイルカ拍手

 

 

 

 

 

 

今流行りのプロジェクションマッピングの映像と共に

イルカたちが華麗に飛んで泳いでいましたキラキラおねがい

 

 

光、音、水がイルカと一体となって特別なものとなり

臨場感あふれるショーでした笑い泣きキラキラ

こんなに感動したイルカショーは初めてです拍手ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

イルカショーは昼と夜の部があるのですが、

おススメは夜の部ですうずまき

是非、幻想的なイルカショーを見に行ってみて下さいイルカ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

栃ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは!!今回ブログ担当の本多ですUMAくん

 

今日は暖かったですね晴れ

来週あたりには桜も咲き始めて、いい季節になってきそうですねさくら

 

季節も変わり始めてきたので、

切りたいな~~~と思っていたら、

田村とcovacoのオーナーの萩原さん2人で

主催、運営した

『似合わせのセミナー』のモデルをやり、

ばっさりイメチェンしてもらいましたDASH!DASH!DASH!DASH!

 

切る前はなんとなく伸ばしていて、

いつのまにかこんなに長くなっていましたびっくり

 

今回はこの長さから~~~~~~DASH!DASH!DASH!

バッサリアップアップアップ

 

こんなに切っちゃいました音譜音譜音譜

今日は暖かったので前髪を上げてみましたが、

今回も前髪けっこう短く攻めてますてへぺろ

 

さらに髪型を変えるとファションも変えたくなりますよね~~~ニコニコニコニコ

ちなみに私は、派手な服が無性に着たくなってますレインボー

 

今まで選ばなかった服にも挑戦できて、

毎日が新鮮で楽しいです爆  笑

ロイタスタッフ全員髪を切ってイメチェンしましたよDASH!

 

春は何か新しい事に挑戦してみたくなりませんか!?

ぜひヘアスタイルから、春を楽しんでみてください流れ星

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは(^∇^)

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね!

 

先日の月曜日、早めに仕事をあがり人生初の『夜行バス』に乗ってきました。

 

次週の技術セミナーの講師の方との打ち合わせをしに

和歌山県田辺市に行って来ました。

人生初の夜行バス、初の和歌山県!!

行く前は地理もわからず、、、、。

 

大宮20時発~田辺市7時着!!  11時間!!

ハワイ行けるじゃん!!(笑)

 

 

田舎なんだけど東日本とは違うような雰囲気。。

なんかいい感じ!!

弁慶の生誕地らしいですよ!!

 

打ち合わせはお昼には終わり、弾丸なので当日中には宇都宮に帰らなくてはいけないので、

観光もサクッとしてきました!!

 

田辺市の南のほうの白良浜!!

 

砂が真っ白で水の透明度も高い!!

シーズンじゃなくても観光客が沢山いました!!

『円月島』

春分、秋分の時期に、真ん中の穴の部分に夕日が入って見えて感動するみたいです。

 

すみません、、一番感動したのが

ホテル川久!!! 

バブルな建築! ホテルなのにお城??

 

一度泊まってみたくなりました。。。

 

今度は和歌山にゆっくり遊びに行きたいものです。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは(^∇^)

今回ブログ担当のれいこですうずまき

 

 

先日のお休みに、今が旬のいちごを食べに

小山にある『いちご里』に行ってきました~おねがいキラキラ

そこは、イチゴ狩りやカフェ、レストレン、お土産など

楽しめる施設になっています口笛キラキラ

 

その中の、「アンジェ・フレーゼ」というカフェにある

天使のいちごパフェパフェがとても美味しいですラブラブラブ

 

 

 

 

いちごソース、コンフレーク、ヨーグルト

バニラアイス、いちごジェラートを重ね

その上にとちおとめが沢山のっています星(´∀`)

 

なんと言っても、イチゴの甘さにビックリしましたびっくり!!

絶妙なバランスで重くないのでぺろっと食べられちゃいますルンルン

贅沢なパフェで美味しいので、大満足間違いなしです照れラブラブ

 

 

5月までの期間限定なので

是非、足を運んでみて下さい(^O^)チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは、田村です。

 

良い美容室ってどんなお店だろう?と最近考えたりしています。

今の世の中、技術が上手いのは当たり前です。

美容師の技術、レストランの料理、大工さんの建物。

そこにプラスそれぞれのお店でそれぞれの強みや特徴がありますよね。

その「強み」「特徴」ってなんじゃろな。。と時々考えております。。。

 

お金をかけてやれることってお金を払い続ければ継続できるんじゃないか??

お金持ちの方なら何かを始めることも簡単そうですてへぺろてへぺろ

 

でも「てまひま」をかけて継続している事って他では真似できない事だと思いますアップアップ

 

モチベーションが下がって継続できなかったり、結果がすぐについてこなかったりと辞めたくなる事もありますドクロ

でもそこを忍耐強く継続していくことで、結果が見えてきたりします音譜音譜

 

これって髪のケアにも言えるんじゃないかと拍手拍手

 

あれこれ新商品を試す事よりも、これと決めたものを継続して使ってみる事。

今月ピーンチあせるあせる  という方であればできる事から始めてみて継続してみるのも良いと思います。

 

毎日ドライヤーで乾かす。

トリートメントは毎日欠かさない。

髪の保湿を忘れない。

 

当たり前の事でみなさんもやられていると思います。

今できる、毎日継続できる事をやっていくと結果って全然変わるんです。

 

実際に僕のお客様で、かなり明るめのヘアカラーを定期的にされている方がいますが、毎回Loytoで集中ケアトリートメントをし自宅でもトリートメントを欠かさない。パサついてもしかたがないダメージレベルなはずなんですが、ツルツルのサラサラなんです。

 

髪が綺麗な方は-5歳若返ります!!

 

できることから始めましょうチョキチョキ

わからなーーいっという方はLoytoの田村、本多、佐藤に聞いてくださいね耳耳

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。