1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 00:56:05

「バックベイギャング」

テーマ:ブログ

宮崎君との原点ユニット、

 

「バックベイギャング」

 

3月28日楽しみ。

 

もう一人のメンバー、ギターの福原君とも

ちょうど別件の仕事で共演したばかり。

 

福ちゃんも楽しみだねって言ってました。

 

原点に戻り、テアトロにつなげたいと思います。

 

3月28日、ブルースアレイジャパンで

 

皆様のおこしをお待ちしています!

 

下野ヒトシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 23:55:01

Back bay gang のライブまであと1ヶ月ちょっと

テーマ:ブログ
シモちゃんとやっているもう一つのバンド、

Back bay gang のライブがいよいよ

あと1ヶ月余りとなりました。

もう予約はされましたか?

ここのところBack bay gang名義でのライブは

九州でしか開催していなかったので

関東近辺の皆さん、どうぞ応援に来てくださいね!

詳細はこちら!

宮崎 隆睦
AD
2017-02-13 14:18:30

次回定期演奏会

テーマ:ブログ
定期演奏会のアイデアを色々考えています。
 
色々浮かんでは消え、浮かんでは消え…

来ていただいた皆様にに楽しんでもらえるよう

しっかり考えたいです。

チケットは絶賛発売中です、ぜひよろしくお願いします!


宮崎 隆睦






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。