あたりまえのことをあたりまえにやる
案外難しいことではないでしょうか?
仕事を重要課題と優先課題と緊急課題とにわけて、優先順位を考えたり
任務・実務・雑務に分けて時間の再配分をしたり
知ってはいるけど、実践できていないこと、たくさんないですか?
あたりまえのことをあたりまえにやるというのは、自分を律することではないでしょうか?
自分のあるべき姿はなんだったのか…そこと現在の差が自分の課題なので、再度見直す覚悟のブログ更新でした
案外難しいことではないでしょうか?
仕事を重要課題と優先課題と緊急課題とにわけて、優先順位を考えたり
任務・実務・雑務に分けて時間の再配分をしたり
知ってはいるけど、実践できていないこと、たくさんないですか?
あたりまえのことをあたりまえにやるというのは、自分を律することではないでしょうか?
自分のあるべき姿はなんだったのか…そこと現在の差が自分の課題なので、再度見直す覚悟のブログ更新でした