TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちはスタッフのMですハロウィン


北原社長がパーソナリティを務める


ラジオ日本「きのうの続きの続き」21:30~ですが、


昨日より芸人の「楽しんご」さんがゲスト出演しています。たのしんご


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原社長の大ファン!ラブラブの楽しんごちゃんとのトークは


楽しくないはずがないですね。LOVE


ぜひ「きのうの続きの続きを」聞いてくださいねLOVE


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ラジオ日本「きのうの続きの続き」

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです[みんな:01]

今日は久しぶりに珍來の浦安店に行ってきました。イエーイ

今回のお楽しみは、国際宇宙サービスの山崎大地さん監修


「宇宙らーめん」です。UFO

早速やってきました~じぃ~


photo:01


この奇想天外な宇宙らーめん

麺をよくみると4本がくっついていますね。

これは家族4人の絆を表現しているそうです。

奥様の宇宙飛行士山崎直子さんと子供が2人。

そして、星雲などをイメージしたソースなどこだわりがいっぱいです。

これを麺が温かいうちに混ぜて食べます。

パスタにも似た新食感の美味しい「宇宙らーめん」

ぜひ体験してみて下さいね。

11月末までの期間限定商品です!
珍來
http://www.chinrai.jp/


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです油すまし


さあ、みなさんビックリマーク半年に1度のお楽しみニコニコ


元町ダンパのお知らせです。イエーイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


7回目の元町ダンパは12月7日(金)18:00(受付開始)


元町クリフサイドで開催します!ゲ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


満員となるこの人気イベントですので、ご予約はお早めにお願いしますね。


もう楽しくて、大満足のイベントですよ!サタデーナイトフィーバー


ぜひ、お誘いあわせの上お越しくださいね。


ご予約はトイズプランニング 携帯045-621-8655まで

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです拉麺男


今日は愛媛県松山市で行われた「ふれあいフェスタ」


北原照久のトークショーが行われましたニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


会場の体育館にはたくさんの皆さんにお集まりいただきました。わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


元愛媛朝日テレビアナウンサーの水口佳美さん


楽しく、そしてためになる話で盛り上がりました。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


トークショー終了後には、最近マジックに凝っていることを聴きつけた方が


目の前でマジックを披露してくれました。マジで!?


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そしてこの表情。笑


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


好奇心旺盛な北原社長のことですから、トランプのマジックは


絶対に練習しそうですね(笑)イエーイ


今回お世話になった水口さんとツーショット音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


水口さんありがとうございました。


そして、その後は水口さんと一緒に「もちまき」に参加。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


たくさんのお餅をみなさんにまいていました。


とても楽しそうでしたよ!ニコニコ


短い時間でしたが、


松山のみなさん、関係者のみなさん、どうもありがとうございました。


~本日のおまけ~


スタッフMが気になったのは、今回のふれあいフェスタに集まったゆるキャラたち。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


愛媛県のイメージアップキャラの「みきゃん」みかん


そしてゆるキャラグランプリ2012で現在、人気投票第一位の


いまばりゆるきゃら「バリィさん」


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、スタッフMの度肝を抜いた、ゆるキャラレベルMAXのこんなキャラ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


前か後ろかもわからない「タルトちゃん」愛媛タルト(笑)


すごすぎるキャラですね~。愛媛タルト愛媛タルト愛媛タルト愛媛タルト愛媛タルト目玉


誰ですか!妖怪なんて言ってる人は・・・笑


あっ!ちなみにタルトのお土産をいただきました・・・うれしいタルト

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです?


この土日はハロウィンパーティーなどが各地で開催されそうですねハロウィン


ハロウィンといえば、近くの元町ショッピングストリートでも


毎年元町ハロウィンが開催されます。わくわく


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


毎年、ちびっ子たちを中心に、かなり盛り上がりますよ!


10月31日(水)は夕方から元町ショッピングストリート


遊びに来てくださいね。ハロウィンハロウィンハロウィン


「元町ハッピーハロウィン」

http://www.motomachi.or.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)