TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:
皆さんこんにちは!スタッフのMです拉麺男

山手スタッフTよりお知らせです。

NHK-FM 「真夏の夜の偉人たち」

昨日、7月30日無事収録が終わりました。

進行の黒崎めぐみアナウンサーとの呼吸もピッタリ!

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

なにしろジャズ・ヴォーカルの女王サラ・ヴォーン

特集で2時間ですから、なかなか聞き応えがありますよ。音譜

北原がどんな選曲をしたかお楽しみに。

しびれるほど良かったです。
番組名■真夏の夜の偉人たち~サラヴォーンの思い出
放送日■2010年8月17日(火)21時10分~23時
再放送■ 8月24日(火)16時~17時50
放送局■NHK-FM
ぜひお聴きくださいね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます!

スタッフのMですSMILE

今日は箱根北原ミュージアム

モンチッチくんとモンチッチちゃんが来るので

箱根でお迎えするための車中です。

今日は11時と14時間に握手&撮影会があります。

実は河口湖北原ミュージアムには

同じ時間にロディが来るんんですよ。

どちらも楽しみですね~ニコニコ

スタッフMは北原社長から伝言を預かりました。

優しいドキドキ一言「倒れないでね~」(笑)

大丈夫です。今日のモンチッチくんは耐久性があります。

あっ、あまり深い意味はありません(笑)

モンチッチくんはいつもモンチッチくんです。

エアギターの練習の合間に来てくれるんですよ。

それでは、箱根&河口湖でお会いしましょう♪

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG-DVC00099.jpg
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!スタッフのMですブースカ

今、明日から開催の『モンチッチ展in箱根』の準備のため

箱根北原ミュージアムへ向かう車内ですにひひ

昨日のテミヤンライブにはたくさんの皆様に

お越しいただき、ありがとうございました。感謝!はじめちゃん

後日、改めてテミヤン情報などを交えてUPしますね♪

さて、ミュージアムキャラクターの人気投票の締め切りが、

いよいよ明日で終了します。

われらがドルティちゃんはちょっと1位には差をつけられてしまいました(涙)

ではこうなったら、2位ねらいでいきましょう!

3位とは僅差です。

是非皆さんのお力添えをお願いします(^0^)/

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG-DVC00051.jpg

人気投票サイトは http://ow.ly/25zjd です。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですあひる


今日の横浜は久しぶりに雨です雨


でも、連日の猛暑晴れに堪えた私たちにとっては


一時の休息ではないかと思いますペンギン


でも、土日は再び猛暑復活!晴れとのことなので


皆さんも水分補給水を十分に行ってくださいね。


さて、本日は「テミヤンライブ」です音譜


今回は50回記念ライブなので、映像を流したりと


工夫されたステージになるようです。


お楽しみに!ニコニコ


そして、前回大好評でかなりの盛り上がりを見せた


「元町ダンパ」VOL.29月9日(木)に開催されますサタデーナイトフィーバー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

オールディーズを中心とした懐かしいダンスナンバーで


大いに盛り上がりましょうUP!サタデーナイトフィーバーフラメンコビリー隊長


ダンスパーティーといっても、踊れなくても大丈夫ですよ!


前回は超満員でしたので、今回もお申込はお早めにお願いしますポイント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

『横浜元町ダンスパーティー Vol.2』

日時:2010年9月9日(木)※午後6時から受付開始
場所:横浜元町クリフサイド
予約:トイズプランニング tel:045-621-8655
料金:15,000円(税込)お食事+フリードリンク
※定員になり次第締め切りますので、お申込はお早めに!
出演:Temiyan 北原照久 渡辺かおる Toys Band

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですショッカー


このブログを見て、着ぐるみの登場に合わせてご来館してくださる


方々も多くいらっしゃいますので、


各ミュージアムの着ぐるみ登場予定をまとめてみましたチョキ


【河口湖北原ミュージアム】

『エンジョイ!!ロディ展 in 河口湖北原ミュージアム』ロディ

~ロディ撮影会~


7月31日(土)11:00~、14:00~

8月1日(日)11:00~、14:00~

8月7日(土)11:00~、14:00~
8月8日(日)11:00~、14:00~


※その他、着ぐるみは不定期に登場します。
※追加日程は後日お知らせします。
※9月の登場日程は未定です。


【箱根北原ミュージアム】

『モンチッチ展 in 箱根』もんちっち

~モンチッチくん・モンチッチちゃん握手&撮影会~


7月31日(土)11:00~、14:00~
8月13日(金)13:00~、14:30~
8月14日(土)13:00~、14:30~
8月15日(日)13:00~、14:30~
8月21日(土)11:00~、14:00~
8月28日(土)11:00~、14:00~
9月12日(日)11:00~、14:00~

上記以降未定。

注!※8月13日(金)、14日(土)、15日(日)はモンチッチくんのみ

※追加日程は後日お知らせします。


【横浜人形の家】

『シルバニアファミリー25周年 歴史展』シルバニアファミリー

シルバニアファミリーと遊ぼう!「わくわくステージショー♪」


8月7日(土)/8日(日)※公演時間約30分

時 間◆ 1回目:13:00~/2回目:15:00~

場 所◆ 4F あかいくつ劇場

ステージの後に握手&撮影会があります。


※入館された方は無料でご覧いただけます。

※観覧ご希望の方は当日2F受付にて入館券をお買い求めの上、

公演整理券のご希望をお申し出ください。

※ 公演整理券が終了次第締め切させていただきます。


【くるみリス】~わくわく撮影会~シルバニアファミリー


8月21日(土)11:00~、13:00~、15:00~

8月22日(日)11:00~、13:00~、15:00~


【シルクネコ】~わくわく撮影会~シルバニアファミリー


9月4日(土)11:00~、13:00~、15:00~

9月5日(日)11:00~、13:00~、15:00~


※わくわく撮影会ご参加の方には

 「シルバニアオリジナル サンバイザープレゼント!」


【横浜人形の家】

『ご当地モンチッチ展』モンチッチ

~モンチッチくん・モンチッチちゃん握手&撮影会~


8月1日(日)11:00~ 14:00~
8月13日(金)11:00~ 14:00~
8月14日(土)11:00~ 14:00~
8月22日(日)12:00~ 14:00~
8月29日(日)11:00~ 14:00~
9月5日(日)12:00~ 14:00~

注!※8月13日(金)、14日(土)はモンチッチちゃんのみ登場です。

※その他、着ぐるみは不定期に登場します。


さすがにスタッフMも覚えきれないほど、


各地のミュージアムにたくさん遊びに来てくれるので、


皆さん場所と日程を間違えないようにしてくださいねニコニコ


スタッフMも気をつけます(笑)


ぜひ、キャラクターと触れ合って楽しい夏休みかに座をお過ごしください。



~本日のおまけ~


【横浜人形の家】

常設展示?「小次郎お坊ちゃま」改め「小次郎おっさん」

登場:不定期(きまぐれ)

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

こんな人、年末の駅で見かけますね。見れば見るほどおっさんです(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)