Touch of Sparkle NY

アクセサリーと日々の生活


テーマ:

未だ無職なのですが、無職なりにちょこちょこ動いてました。 いや今回は相当動きました。

こんな物作ってました。 花台です。




Touch of Sparkle NY




デザインって程でもないですけど一応図面は描きました。





Touch of Sparkle NY



実はうちの家は鉢花、観葉、プランター、土などの仲卸、販売をしているのですが、お借りしている某公園の売店のディスプレイがいまいちだったので、暇な私が出来ることから変えていこうと花台をつくったわけです。

妹、父の友人も動員して皆に迷惑をかけまくってつくりました。とくに父の友人なくしては出来なかったので感謝です。


作ってはみたものの、何かが足りないな~と思いナンバーのテンプレートを作り、アクセントとしてスプレーでつけてみました。




Touch of Sparkle NY




なかなか上手くいったんじゃないでしょうか?





Touch of Sparkle NY



なんと7台も作りました。





Touch of Sparkle NY



工場みたいですね。








無職なりに頑張っているということをアピールしてみました(笑)。








今回これを作ってみて私は「なんか小屋くらい建てれそうな気がする。」とつぶやいたところ、

妹が「一人でやれば。」と冷たい言葉をあびせてくれました。







家の庭では今クリスマスローズが満開です。





Touch of Sparkle NY




下を向いちゃってるけど、こんなお花です。




Touch of Sparkle NY




庭に花が咲くっていいものですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。