w(゜o゜)w オオーマイゴーット久しぶりの公園です

散歩がてら およそ2時間歩きました

いつもの(=^・^=)ちゃん居たし

どこから来たのか 初めての子も

いました。今日は 暖かく風もないので

大勢の家族連れや ドックランしてる

愛犬家もいました。 それに恐れたのか

(=^・^=)ちゃんは出てこない日でした

が。。。。この子警戒心が強くて 傍に寄ってこないの

撮った画像が 失敗です。 初めての子なのにごめんね

これは 不思議でも何でもないんです 赤い手袋の

色が 反射されたと思います デジカメでなく 携帯です。

デジカメ買おうとしたら 専門店が近くにないの。(ーー;)
AD
ブラッシングさせてぇ~公園の(=^・^=)ではなく

街角のノラちゃんです

茶トラでいいお顔してますが

なんせ 毛並みが  ボサボサ

荒れてます。いい色合いなのにねぇ~

お願い ブラッシングさせてぇ~と

思わず独り言を言ってしまいました。

AD
チャップリンこの子 顔ににあわず?おとなしいのよ

口元のクロ模様 チャップリンひげか

はたまた カトちゃんみたいで

思わず=^-^=うふっ♪でした。

猫に話しかけて写真撮ってるおばちゃん

知らない人が見てて こっちの方が

笑われて居る気配がした。