不況により、夫の給料が減
ったこともありパートなが
ら仕事をしています。



新年度ということもあり、仕事は大わらわです。

中学に入学した息子、四年生になった娘がいるため小学校と中学校と参観、懇談、家庭訪問の嵐です。



流石に疲れたみたいです。

喘息を出してしまい、仕方なく月曜日に病院に行って受け付けをしたら力尽きて動けなくなってしまい、車椅子に乗せてもらっちゃいました。その上、ベッドで休ませてもらいました。





そんな私の不調を子ども達は心配してくれているようです。


夜にハーブティーを淹れてくれたり、朝はフレンチトーストを焼いてくれたりコーヒーを淹れてくれたり。

夫は単身赴任で遠く離れてしまいましたが、skypeで常時、繋いであり子ども達の話相手をしてくれます。



気付けば子ども達はこんなに大きくなってしまって、夫と二人三脚で育児をする時期ではないのかもしれません。



多分・・・

四人五脚?


久々のブログになります



夫が単身赴任となり、もうすぐ一年です


シェルターに保護されたあと家に戻りましたが、うまくいかず離婚の用意をしている中での辞令でした。



うつ病という病気は厄介で、やはり二人三脚は難しいのかもしれません



そんな生活の不安定さからか・・・
いえ、もっともっと早くから私がうつ病のようです。


ついに私が入院を勧められたのは半年前になります


親があてにならないため、私が入院すると子ども達は養護施設に預けられます。


今日のように目眩がひどいときは本当に不安になります。



自分で産んだ子ども達を自分の手で育てていきたいのです。


そんなに贅沢な望みなのかなぁ





心配そうに寄り添ってくれる子ども達を抱き締めると涙が出ます。
ご無沙汰しました



ずっと病院に走り回るような日々でした



娘の膀胱炎であわや入院というところを何とかしのいだのですが、ちょっと異常がみつかり、もしかして手術かもしれません…


まだまだ油断できません





夫も会社で倒れて救急車にお世話になりました



実は夫は半年に一度は倒れて救急車にお世話になる人なんです



まだまだ、夫も油断なりません(^o^;