とし坊の夢へ挑戦!

2016年 全日本ロードレース選手権に参戦する夢追い人のBlog

NEW !
テーマ:
今日は仕事をお休みした筑波に行ってきました。

唯一の夏休みですが

生憎の雨で
{5ED4CA77-378F-48FC-BEB0-B795DEADA99F}


ですが
2本目の走行には乾いてきてドライで走行が出来ました。

前回走った時から車体をいじってみたのですが、自分には合わず、うまく乗る事が出来ませんでした。

次の走行に向け、また考えないと(>人<;)

マシンと自分がうまく合わないと攻めれないのは良くないので、もっと自分の引き出しを増やしていかないといけないなって思いました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日は鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権ですね‼️

僕の知り合いも沢山出ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

現地で応援したいですが(>人<;

それもなかなか難しいので、遠い所からですが応援しています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


清水さん、櫻井さん、田所隼君 、下田君

特にこの4人には頑張って欲しいです。

もちろん他にも沢山知り合いがいます。

松川さん、中村豊さん、星野さん、奥田さん、岡村君

長島哲太君、國川さん

他にもたくさんいますが、皆さんが無事に8時間後のゴールを受けれる事を期待しています‼️

あと4耐組!
トライデントレーシングの菊川くん‼️

あと中山姉弟‼️

こちらも応援してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うぉーーーー頑張れーーーーーー‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまお久しぶりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎日毎日暑い日が続いてますね(>人<;)

もう夏です‼️

夏といえばBBQって事で

今日は

澤村俊紀ファンの集い in BBQ

なんて言ってみましたが、レース好きな仲間とBBQしてきました笑

{339344A6-6CE3-4F19-92A1-2B209B0D6EC5}

とても楽しい時間を過ごせました。

いいリフレッシュになりました。

みんなありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてその足で筑波サーキットです!

明日は600乗るぜ‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。