こんばんは。

すっかり更新が滞っていますが元気です。

最近はInstagramが主流になってしまってブログは放置しちゃってます(^_^;)

そもそもこのブログはなんのために始めたんだっけ?

確か楽天のブログが容量いっぱいになっちゃって他に移設するってことになってその時に何処にブログを移設するかってことでこことFC2を登録してFC2に移設することになったんだけどせっかく登録したからこっちもボチボチ書いていこうかってそんな流れだったと思う。

私ってテキトー人間だからいつも思いつきで軽く始めてその内行き詰まって放置(;´д`)

そういうとこ直さないとなー

もういい歳なんだから色々整理していかないとね。

このブログのことも少し真面目にどうするのか考えてみます。

はっきり答えが出るまでは現状維持という事で時折顔を出しますのでよろしくです。

ではでは~



浮いては沈み浮いては沈みを繰り返して

行き着く先には何が待っているんだろう。


よく自分らしくって言葉を使うけど

自分らしい自分ってちっとも良くなくて

そんな自分らしく生きていたら

先へは進めない気がする。

自分らしくではなくて

自分で自分を好きになれる理想の自分を

目指していかないと…

なんてことを考えてる。










ストレス解消になってたことが時々ストレスになることがある。

取り敢えずストレスを感じる間は控えることにする。

いい歳になってもなかなか上手く自分をコントロールできない。

ストレスと感じていることだってほとんどが自分の思い込みだったりする。

自分の考え方を変えれば楽になることだってあるはずなのにそれが上手く出来ない。

できないけど何度も心の中で呪文の様に唱えていればいつか変わっていくんだろうか?そんなことを考えてみたりもする。

最終的には時が解決してくれるんだろうけどそれは時間がかかるからね。

そんなことを最近は考えてる。

人に相談とかは苦手だし納得できないこともあるのでとにかく自分で考える。

相談はしないけど人の言ってることや書いてることは参考にする。

ヒントはあらゆる場所に隠れている。

それを見つけながら少しずつ変わっていこう。