今日の阪神 4-3

テーマ:

今日の阪神は、4-3でヤクルトに勝ちました。
貯金は28となり、独走の首位です。


前半戦最後の試合をしっかり勝ってしめました!
リーソップ投手ですが、今日はそんなに速く感じませんでした。
それでも思ったよりコントロールよく投げていました。
思っていたより使えそうでなによりです。


ボーグルソン投手の投球は見れませんでした。
ホームランのシーンは見ましたが、いい打球でしたね。
昨年の川上投手からに続いて2本目かな。
今日の勝ちでのってくれることを期待します。


<今日の採点>
<ボーグルソン投手>3点
<高橋光選手>2点
<金本選手>2点
<関本選手>2点
<リーソップ投手>1点

AD

今日の阪神 3-4

テーマ:

今日の阪神は、3-4でヤクルトに負けました。
貯金は27となりましたが、独走の首位です。


やはりエラーが点に絡みます。
それと先頭打者への四球。
最近負ける試合はこれらが絡んでいます。
気を付けて欲しいですね。


明日は前半戦最後の試合です。
しっかり勝ってしめましょう!


<今日の採点>
<阿部投手>2点
<渡辺投手>2点

今日の阪神 4-6

テーマ:

今日の阪神は、4-6で中日に負けました。
貯金は28となりましたが、独走の首位です。

やはりエラーが点に絡みます。


あのエラーがなければと悔やんでしまいます。
金村投手になかなか白星がつきません。
なんとか1勝つけばポンポンと勝ち星を稼ぎそうです。
次回は、打線の爆発を期待したいです。


リーソップ投手が初登板しました。
まだ分かりませんが、思ったより期待できそうです。
いい補強になって欲しいです。


<今日の採点>
<金村投手>2点
<関本選手>2点
(エラーはしましたがHRで取り返しました)

今日の阪神 2-0

テーマ:

今日の阪神は、2-0で中日に勝ちました。
貯金は29となり、独走の首位です。


早くも中日戦の勝ち越しを決めました。
下柳投手からJFKとつないで完封リレー!
打っては関本選手が2夜連続の活躍!
明日も勝って3連勝だぁ!


<今日の採点>
<下柳投手>4点
<関本選手>4点
<久保田投手>2点

今日の阪神 7-1

テーマ:

今日の阪神は、7-1で中日に勝ちました。
貯金は28となり、独走の首位です。


甲子園に行ってきました。
一昨日の悔しさを晴らしてきました。
気持ちよく六甲おろしを歌えました。
ヒーローインタビューもおもろかったし言うことなしです。


<今日の採点>
<関本選手>4点
<安藤投手>3点
<赤星選手>2点
<矢野選手>1点