今日の阪神 8-2

テーマ:

今日の阪神は、8-2で横浜に勝ちました。
交流戦が終わり幸先の良い勝利です。
さぁ連勝街道の始まりだぁ!


9回裏に1点やってしまうところが今年の阪神です。
すんなり終わって欲しかったです。
こういった失点をすると次の日に影響します。
なんとか明日も勝ってゲーム差を縮めたいです。


今日は出掛けていたので試合が見れませんでした。
運良く林選手のHRだけは見れました。
今日は3安打の猛打賞だったようですね。
上手く休みをいかして調子を戻したようです。
出来れば、もう一度3番に戻して欲しいです。
来季のことも考えシーツ選手には悪いですが、一塁に林、ライトに桜井や庄田といった若手に守ってもらいたいです。

せっかくペナントレースが始まったのにゆっくり見れません。
今日はスポニュースでじっくりと見たいものです。
(かなり短く編集されていますけど・・・)


<嫁のひと言コーナー>
今日もお休み。


よろしければ、左上のランキングをぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神 1-3

テーマ:

今日の阪神は、1-3で日ハムに負けました。
交流戦の対戦成績は9勝14敗1分です。
ペナントレースで再出発だ!


最後は勝って終わりたかったですね。
1勝も出来なかった日ハムとは秋に戦うかもしれません。
その時にはリベンジをしましょう。


まだまだ苦しい戦いは続きそうですが、借金を返そう。


よろしければ、左上のランキングをぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 0-0

テーマ:

今日の阪神は、0-0で千葉ロッテに引き分けました。
交流戦の対戦成績は7勝12敗1引分です。
さぁ甲子園で連勝街道を始めよう!


疲れました。
昨日の劇的な試合は全く見れず、今日は。
TV観戦したおいらが悪いのだろうか・・・。


まぁ投手陣はよく踏ん張りました。
もう少し野手陣に頑張って欲しいです。
それにしても成瀬投手は、いい投手に成長しましたね。
前回見たときとは別人のように自身満々に投げていました。
小嶋投手もこのように成長して欲しいです。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 3-4

テーマ:

今日の阪神は、3-4で西武に負けました。
交流戦の対戦成績は6勝12敗です。


TV放送が無い。
結果だけを見ました。
こちら11安打3点。
あちら7安打4点。
久し振りによく打ったのに残念。


明日は、休んで気持ちを切り替えてくれ!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 0-7

テーマ:

今日の阪神は、0-7で西武に負けました。
交流戦の対戦成績は6勝11敗です。


連敗ストッパー阪神・・・。
悲しい。


それにしてもチャンスに点が入りません。
自ら流れを潰しているように見えます。


今日は、庄田選手が活躍しました。
今回のチャンスは、うまく活かして欲しいです。


明日は、勝とうぜ!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。