- 前ページ
- 次ページ
頭悪い店員の対応にホント疲れた。めがねおー上野店の対応はサイアク。
-追記-
一ヶ月せずに塗料は禿げるし、
結局、5ヶ月を前にしてテンプルが割れました。。。
(今までどんなに安いメガネでも、2年くらいは使うのに・・・)
一万円近くしたメガネ。
髭の店員さん! 返してよっ!
-追記-
一ヶ月せずに塗料は禿げるし、
結局、5ヶ月を前にしてテンプルが割れました。。。
(今までどんなに安いメガネでも、2年くらいは使うのに・・・)
一万円近くしたメガネ。
髭の店員さん! 返してよっ!
すき家の某店。
2ヶ月前に「食器やスプーンが汚い、お盆が濡れているので不快」等。とHPからメールにて指摘したのに、
久々に、訪れてみると何も変わってないのはどういう事だろうか?
コピペしたメールの返事をよこしただけ?
しかも、
クーラーの水がこぼれるから「この席は使えません!」の紙表示多数とか、修理等すれば良い事だと思うけども?
ほっておくだけ? あきれる・・・
まるでコントだよね?
ゼンショーの店員や社員を「コメデイアンヌ」と呼ぼうか・・・サイアクです。。。
以下、7月3日の返信メール。
お客様にお電話番号を聞く事がとても失礼にあたると思うけども。
電話で、“簡単”に済まそうとするの感じが、頭悪すぎだょ・・・
店に足運べば分かる事です。
しかも食品会社なんだから、サイアク客の所まで足を運びなさいっ!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素よりすき家 稲城矢野口店をご愛顧賜りありがとうございます。
このたびはせっかくのご来店をいただきながら、戸田様に対してはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
先般の件に関しまして、当方から是非お電話にて詳しくお話をお伺いさせて頂きたく、ご連絡先(電話番号)をお知らせ頂けませんでしょうか。
末尾ながら失礼とは存じますが、メールにてお詫び申し上げます。