とにーの日常

このブログを毎日見る人は暇人だけですよ?
ここの主は変態なので放置プレイでも満足です。。。
※たまにコメつきますと、感激して奇声を発しますのでご注意ください。

初めての方へ・・・

薬学部に通う学生が日常を脚色無く書いていきます^^
なのでツマラナイかと思いますが、読んでいただけたら幸いです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
※自己満足ですので、大変つまらないかと思われます^^

テーマ:

久しぶりに報告でも書こうかと・・・


前の記事で言っていた岐阜大学祭でアカペラのステージに立つって話ですが、成功しました!!


もちろん、練習不足は否めないんですがねw

それでも人前に立って歌えました。


まぁ簡単に言うとこんな感じなんですが、その裏にはいろいろあって大変でしたよ。


まず、一緒にアカペラやろうと言ってくれた先輩が病気で抜けることに。

結果、自分と、入ってくれた2人の合計3人でやる可能性が出てきたんです。

でも、その後すぐ入ってみたいって言う人が居たのでなんとか4人でできるかな?

って思ったんですが、やっぱり入るの止めときますって言われて3人に戻り。。。


入ってくれた2人が所属するアカペラサークルの人にヘルプを頼むことになりました!

それで自分以外は元から同じアカペラサークルに所属しているっていう状況になったわけです。


つまり、自分を、そのサークルが助けてくれたって事になるわけですが。


そのおかげで、ミスはいっぱいあったけど、無事にステージを迎えることができました!!



協力してもらった3人には、ほんとに感謝です。


それで、今現在は、3人の所属しているアカペラサークルにリードヴォーカルとして入ってくれないか?

と誘われたので快く承諾。楽しくアカペラ生活しております^^v


手紙の件なんですが、アカペラに熱を奪われたみたいで、前ほど例の女の子に興味が湧かなくなってきました。


やっぱり期間が経つとそれだけ冷めていくのかな。。。なんて思いました。

勉強とアカペラと遊び。

この3つに集中しよう。


以上、報告でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

期末試験終了からはや一月。


再試験なる挑戦状を叩きつけられたので、行ってきましたよ。


先生「単位が欲しかったら一人で我のところに来い。」

とにー「あーやっぱりか。俺の単位拉致されたてわ」


そんな魔王な先生と戦ってきました。

まだ結果は出ていないのでわかりませんが、多分単位もらえたとおもいます。

魔王な先生自体は当然倒せませんでした。


英語も落ちたけどレポートで取れたからいいか。ってのは内緒。。。


話は全く変わりますが、11月の第一週目の土日かな?岐阜大学でアカペラのステージに立ってくるかもです^^


話せば長いですが簡単に。

地元、つまり岐阜でアカペラをやるためにグループを作っていました。

最初は、自分と、高校時代に世話になったアカペラ経験者な先輩の2人だったのです。

いろんな掲示板に書き込んで仲間を探しました。

そしたら、2人入りたいと言ってくれた方がいました。

その人たちのコネが岐阜大学にあり、出させてもらえると思うよ。

っていう流れになりました。


ただ、問題はあまり時間がないことですね。

11月までに間に合いそうか。が問題なんですが、一曲だけなら余裕をもって出来るだろう。二曲目は頑張り次第だなぁってなりました。

まぁみんな学生で、学校も違うし個人的な予定もあって練習時間が少ないのも問題ではあるんですが、一回の質の高い練習で乗り越えていきたいとおもいます。


アカペラですが、手紙を渡した女の子のことは置いておいて純粋に楽しいです!アカペラおもしろい!!


ってなことで久しぶりに生存報告だぅ^^b

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わっちょい!


今日はフライデイだす。


テストの折り返し地点を過ぎ。。。

残りは月、火、水に残る必修3科目、選択1科目ですね


残った科目のうち、2科目がつらいです。


でもまぁあと少しなので我慢だね^^



祭りにいきたい。いきた過ぎる。。。


テスト終わったらどっかでやってないか調べてみようかな!



なんか、地元の花火大会は、震災の影響でこぞって中止してるのでつまんないです><



どっか無いかなぁ。甚平着て祭りいってみたいw

甚平もってないけどねw

いろいろ見たりしてるんだけど、なかなか これだ! ってやつにめぐり合えないや~^^;


いいの見つかるといいなぁ、、、


再試験になる科目ありそうなので、テスト終わったら再試の勉強始めよう!


んじゃおやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。