昨日でお勤めが終了しました(*´∀`)
ガンバった自分をほめてあげます☆
↑主に「花粉症に耐えつつ喋りきった」
という部分で。。。ヽ( ´ー)ノ

職場のみなさんに、
お手紙らしきものを渡したりして
アピールしつつ
クールに去ってきました(*´ー`)

4月からは1ヶ月間ニートです♪
↑ちょっと嘘です(*´・ω・`)
実は。。。

もう明かしてイイよね?
(↑誰に聞いてるの?)

5月3日に、
手づくり屋さん
心店こころてん
オープンです(*ノ∀)


kokoroten

手づくり作品を置く雑貨屋さんです(*・ー・)
心の作品ももちろん置きます(o^-')b
お近くにお越しの際はゼヒ遊びに来て下さい♪
作品置いてくださる方も募集中なんで、
我こそはという方はご連絡下さいm(_ _)m


まだHPができてないのでなんともですが、
HPができたらちゃんと
報告したり募集したりしますゆぇ(((((っ・ω・)っ

パソコンスキンをラスカルにしましたw(゜o゜)wびっくりかわぇ~
でも記事のバックの画像が
なんとも絶妙に文字を見えなくしてくれる。。。(^*^;ゞ





Hear,Rascal!!
AD