ガールズデート★

テーマ:

めずらしく、

その日のうちに日記を書いてみる。。。爆


今日は果歩ちーと多摩センでデートしましたぁ♪ルルン


前々から「デートしたいね」と言ってたんだけど、

なかなか都合が合わず、

今日やっと逢えました(*^-^*)

場所は、果歩ちも気に入ってくれてるアイラヴ多摩セン(^-^)


まずは、スカイラークガーデンズに行ってランチ(^∀^)

大好きなクリーム系のパスタを頂きました(aωa)

果歩ちはハンバーグのランチです(^^)v

おいちかったね(*^-^)ノ


そんな2人のガールズトークは、

恋バナはもちろん、

仕事のこと、病気のことも少し語り合いました(^ヮ^)

しかしネタがつきない、

お喋りが止まらないので、

食べるのがやや大変でした(^w^)笑


13時に逢って、

16時半までお店に居たねぇ(a∀a; 笑

そのあと、

RYTHEMの『自由詩』を練習しに

カラオケへ(♪^-^♪) 笑


とりあえず、

手始めに『ホウキ雲』をハモったんだけど、

機種がDAMだったので、

歌詞がデュエットになってるんだよね(・_・;

色分けされてるんだけど、

心と果歩のパート分け(笑)と違うから、

2人してかなり混乱(^^; 笑

ま、そんな日もあるよねってことで。。。 爆


次は、『ホウキ雲』のカップリングの

『名を持つ人へ』(*´_`*)←えー曲や。。。

Aメロがかなりつられますた。。。(+_+;ぎゃふんっ


RYTHEM以外も、ほとんど、

一緒に唄える歌を選んで一緒に唄いました(^ω^)


で、肝心の『自由詩』はUGAしか入ってないので、

念のため心が持ってきたMDウォークマンを

2人で聞きつつ唄うというあやしげな展開に。。。爆笑

いや、でも、

カラオケの音だと逆に唄いづらかったりするから、

けっこうよかったよね(’ー’) 笑

今度オフ会でUGA部屋に入れなかったら、

アカペラでやろうかってなもんでした(´_`;

↑ま、ウソです、無謀です(+∀+;


最後は果歩ちがハモってくれるというので

未歩ちの『LoveGone』を唄いました!


1時間だけだったんだけど、

怪しげなコーナーもあって

だいぶ楽しかったです(*>∀<*) 笑


特筆すべきは、心は、

果歩ちの『プラネタリウム/大塚愛』にハマりました(*´―`*)

裏声が色っぽくてイイの(’∀’)b 爆

ほら、心って色っぽい女の子が好きじゃん? 爆

また唄ってねー(〃^_^〃)


カラオケを出ると夜でした(>_<;寒いっ

「多摩センのイルミネーションを、ゼヒに!」

と、一緒に見ました(^-^)

めっちゃ感動してくれててうれしかったぁ(^□^)v

やっぱ多摩センだね(=^ω^=)


と、そんなカンジの6時間のデートだったのですが、

めっさ楽しかった~o(^―^)o

ラヴデートももちろん幸せだけど、

ガールズデートもたまにはしないとね(>∀<)

果歩ち、どうもありがとうでしたっ♥


P。S。

絶対バイト休むからっ(`ー´;ノ〃 爆

←果歩ちへ。。。

AD