子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
さすがに夏らしい暑さがやってきてました。

しかし、お盆も過ぎて夏休みもあと10日ほど。

しかも、いつもの夏ならビックリの電気代だけど。
先月は予算すらも下回った。
エアコン、つけなかったんだなぁ・・・。

その分、今月いっぱい使ってまーす。

そしてガソリンもいっぱい使ってまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーっと大雨で。

なんだか涼しい風が吹いてたし。

お日様なんて何日見てないだろう・・・。


しかし、やっと今日晴れそうです。

それーっ洗濯開始じゃーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。