子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
さて、無事に卒園しました。

園長先生が定年で退職。
娘も、長い保育園生活が終わる。

もう、泣くしかないよねって感じの卒園式。









私は一滴の涙も出ませんでした・・・・・。


ひとつ、下の子がウロウロドタバタとうるさく。
「こらっ、やめなさい」とか
「座って!!!」とか
「しーーーっ!!!」とか
そんな事ばかり・・・。

しかも、私は保護者会役員でもありまして。
退職される園長先生へ子供達からのサプライズを用意しゃったりなんかして。
それが、今か今かとハラハラしてて。


泣けやしねぇ。




そんな卒園式でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かくなって来て嬉しいな♪

春もすぐそこです。
いや、もう春だね。
ワーイワーイ。

春と共にやって来たのは、そう、花粉症!!
目がかゆいではありませんか!!
かゆかゆかゆかゆかゆ~~~~~~。
酷い方ではないようですが、かゆいです。

keiちゃんも、小学校に上がる前に血液検査をお願いしましたら。
杉花粉がちびっと出てました。
がくーん。

ソレ以外はダニ!!Σ

喘息にならないように注意しなきゃかな。

そして、産まれてからずっと謎だった血液型も判明です。
あはっ。
なんで今まで血液型わからなかったのかな。
って、それは検査をしてないからよ。


明日はいよいよ卒園式です。
ハンカチ10枚用意しとこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。