子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
先日、とうとうクリスマスツリーを買いました。

うちは仏教だから!!
などと子供には通じにくい言い訳をして今まで買わなかったんですが。
ツリーがないとサンタも来にくいだろうと思い、ついに購入。

今日、子供達と飾り付けする予定です。

keiちゃん、サンタさんにお手紙をFAXするつもりでスタンバッてます。
お手紙をこっそり見てみると・・・。

なんと、サンタさんにピアノを要求!!!Σ(゜゜)
ソリに乗らないから無理じゃない?とは言ったんだけど・・・。


ピアノか・・・・。
ピアノね・・・。








サンタさん、私からもお手紙FAXして良いですか?(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ランドセルを買いました。
人気の色はすぐになくなるよと聞いていたので、早いかなーと思いつつ。
まずは近場のお店へGO!!!

keiちゃん気に入ったものがなく・・・。

仕方ないのでちょっと遠いお店へGO!!!

さんざん迷うかと思いきや。
あっさりと決まってびっくり・・・。
お値段見て更にびっくり・・・。
しかし、早割?とやらで割引が効いてくれて、少しだけ安くゲット。

人気の色はすでに現品限りとなっていました。
すごいなぁ。

特に報告するようなジジババはいないけど、記念の写メを撮って旦那のお姉さんにメールで報告。
大きくなったね、お年玉を降り込むわと、嬉しいお返事。
良かった良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。