*Funky Sonic Romantic*

。・ココロが感じるままに。・
光のスピードよりも早く色んなものと出会っていきたい☆
give me hug!! + motherland なココロで

naturalness+。・inspiration・゚+imaginationを大切に
感じたことそのまま


テーマ:
土曜の備忘録

ホットヨガに行く前に本屋さんに寄った時のこと…3才ぐらいのリュックを背負った男の子が向かいから思いっきり元気に駆けてきて、私が通りかかろうとした本が積んである棚の角を曲がったその瞬間!積んであった本がワサッと床に4冊ほど落ちてしまいました。。

その子が角を曲がった時に背負っていたリュックが本に引っ掛かってしまったんです。

私はとっさに本を拾い上げ元の場所に戻し、呆然と立ちすくむ男の子に気づき(しまったぁ~どうしようといったイメージ)、"大丈夫だよー,ばいばい"と言って少し急いでいたのでその場を立ち去り、目的の本の売り場(別の建物)へすたすた歩いていきました。

目的の本をゲットでき、"あ。危ないから気を付けてねとか…叱るのワスレタ"と気づきながら~ヨガへ向かう途中、前方にさっきのリュックの男の子がお母さんと手を繋ぎながら、からだ全身くねくね動かしながら(それを無条件に楽しんでいるかのようでした天使)歩いてました。お母さんは"もぉふざけないでちゃんと歩いてー"と言ってました。

振り返ってみようと想ったけど、急ぎ気味だったのでその親子をまたすたすたと追い越しホットヨガへ向かいました。

男の子が私の姿に気がついたかはわかりませんが、この出会いがきっかけで何かに気付いてもらえてたらいいなと感じました。今は気付かなくても少し成長したときにでも思い出してくれるといいな、、なんて想った





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お洋服の整理中
古くなったジーンズの
ベルト通しのほつれが可愛くて

ぱしゃ×ぱしゃり♪


なかなか手離せずにいた…
気に入って購入して
楽しんで履いていたものだから。

ありがとうと感謝しながら...
ついに☆リメイクすることを決意!!

ンー…リュックを作りたいのだが、、、
よしゃ。
手先が器用な母に相談してみようベェー
年末の楽しみが増えたお魚






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑お見舞い申し上げまする

父の誕生日に蓮を楽しんできました



がしかし…
父はボートには乗らず、テントの日影でおじちゃんとおばちゃんとお話してましたとさ♪

そして、ちゃっかり蓮の種をたくさんもらって、さらに雌しべさんをこっそりサービスしていただきましたとさ:)


じゃん!!


この雌しべに種が育まれております

一見怖そうに見られることもあるけれど、短気でせっかちなところもあるけれど、鶴瓶さんみたいな誰にでも愛敬をもって接する笑顔には娘ながらにも癒されます。尊敬できます。

父の実家のお墓参りにも行けてよかった。前あったものが無くなってスッキリとしていたり、以前とは変わってしまったものもあるけど、みんなおんなじ命なりけり。

来年の夏も
美しい夏に出会えますように


去年産まれた新しいいのち☆
愛すべき甥っ子くんのなおふみくんニコちゃん
8か月ですな。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。