我々に朗報!なんと3人に1人が友達0人だと判明!! | 友達0人ですが何か?

友達0人ですが何か?

友達0人のサラリーマンでしたが、アーリーリタイアして専業投資家になったブログです。

「本当の友達」が0人…孤独を感じる大人の特徴が明らかに

全国の20~60代男女に「本当の友達は0人だと思っている人」がいるのかを知るべく、アンケート調査を実施したとの事です。
   ↓
「あなたには、本当の友達はいますか?」

 ■女性よりも男性の方が孤独を感じている

調査の結果、「本当の友達が0人だ」と答えた人はおよそ3割。約3人に1人はまったく友達がいないか、あるいは付き合いがあっても心の底から信頼しあっている関係ではないらしい。

男女別で見ると、女性よりも男性のほうが友達がいないと感じている人が多いようだ。






2016/2/29 ネタりか より抜粋


何だよう、みんな友達0人仲間じゃないですかぁーw

特に男性の場合、ほぼ4割は友達0人なんですね。
という事は、大人は皆、仮面友達ごっこしてるという事なんですよね。

うん、解ります。だって正直、いくら目の前で友達面していようが腹の中で何考えてるのか、さっぱり分かりませんからね。
基本、ライバルですし、ある意味利益相反関係ですし、そもそも赤の他人ですしね。

にも拘わらず、皆ハッタリで千客万来を装っていたのですね。じゃないといろいろと、ね。都合悪いから・・・。
おじさんは、世の中全員パーリーピーポーだと思ってましたよw

びっくりしたなぁモウ。

あと、一応、女性の方が友達がいる割合が多いようですね。
やはり女性の方が何かとつるみたがるから社交的だからでしょうか?

とは申せやはり約3割も友達0人とのこと。

男女ともに、これだけ多数の人が孤独を感じているのなら、
今こそ友達0人をムーブメントにしたいものです。

世の隠れ無友人の同胞に声を大にして言いたいです。

ユー、うすら寒いリア充の仮面なんか外しちゃいなヨ!もっと自分に正直に生きなヨ!
チェケラッ!

ってね。

友達0人=孤独違うからwにご賛同頂けるお方はポチッとお願いします。
   ↓

リタイア日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


アルファポリス

お暇でしたら姉妹ブログも覗いてやって頂ければ幸甚です。
 ↓   
人は株のみで食べていけるか?