テーマ:

お久しぶりです!

マネージャーの陽菜子です!

今回は先日行われた大会の結果についてお知らせします!

 

2月26日から3月12日にかけて

第24回冬季富山県一般男女選手権大会

が行われましたバスケ

 

実はいろいろあって・・・

いきなり準決勝からのスタートです汗!!

 

準決勝のvsDREAM戦は

     富山大学-DREAM

第1Q 17-12

第2Q 19-10

第3Q 5-9

第4Q 6-12

計   47-46

 

なんと一点差の激しい接戦でしたメラメラ

昨年に行われたオールジャパン予選では

大きな点差をつけて負けてしまいましたがガーンガーン

そのリベンジを果たし、決勝戦に進むことができました!

 

決勝戦のvsRm.戦は

    富山大学-Rm.

第1Q 17-22

第2Q 24-11

第3Q 14-16

第4Q 6-25

計   61-74

 

Rm.は私たち富山大学のコーチが居るチームでもあります(笑)

前半終了時ではリードしていたのですが

後半で逆転されてしまいました汗

 

結果は準優勝でしたビックリマーク

 

おまけの写真(DREAM戦)ですカメラハッ

ジャンプボール直後!

 

みんなでミーティング中・・・

 

 

次は

3月末に新潟県十日町市で行われる

Basketball Spring Games in Tokamachi

に参加してきますルンルン

 

4月には春季一般大会が行われるので、

日程が決まり次第また連絡します筋肉キラキラ

 

 

最後に新入生勧誘のお知らせです音譜

桜**入学式後の団体紹介桜**

4月6日(木)に行われる入学式後の団体紹介に参加します!

一度立ち寄ってみてください音譜

桜**お花見桜**

4月6日(木)、7日(金)の18:00から20:00

学生会館前にて行いますビックリマーク

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

桜**立て看板桜**

メインストリート

経済学部棟と理学部棟の間の、

情報基盤センターへの道のすぐ横に立て看板があります!

 

女バスは選手・マネージャーともに募集中なので

興味がある方はぜひ見学しに来てくださいねバスケ

 

陽菜子

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです!

1年マネージャーの陽菜子です(。・ω・)ノ゙

春休みが終われば2年生だなんて・・・

1年経つのがとっても早いですビックリマーク

 

2月23日に上越教育大学女子バスケットボール部さんとの練習試合がありましたバスケ

遠いところから来ていただきありがとうございました♪

私たちが学べるところがたくさんあったようなので良かったですニコニコ

次は3月に金沢大学女子バスケットボール部さんやSUNS☆さん(予定)との練習試合があるので頑張ります!!

 

ところで・・・

推薦入試の合格発表も終わりましたね!

合格した皆さんおめでとうございますキラキラ

 

春休み中(2月10日から4月10日まで)富山大学女子バスケットボールの活動日は

*火曜日18:00から21:00

*水曜日9:00から12:00

*金曜日18:00から21:00

*土曜日9:00から12:00

です!!

五福キャンパス第一体育館で練習しています腕。

(3月3日(金)、4日(土)、11日(土)、25日(土)は施設上の都合で別の場所で練習していますあせる

 

推薦入試に合格された方をはじめ、女バスに興味がある方は

ぜひぜひ練習見学・参加しに来てください音譜

 

3月12日富山県西部体育センター10:00から

第24回富山県冬季一般男女選手権大会の

準決勝 VS.DREAM戦があるので

「練習を直接見学・参加は恥ずかしいな」と思っている方は

ぜひ試合観戦しに来てくださいメラメラ

 

何か分からないことがあれば、

Twitter(@penguins_g)にDM送るか、

penguins.girls.mail@gmail.comに直接メールを送ってください手

 

陽菜子

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

初めまして!

マネージャーの北陽菜子ですキラキラ

なおと同じ石川県立金沢桜丘高校出身です!

人間発達科学部人間環境システム学科人間情報コミュニケーションコースに所属しています。

とりあえず長いです笑

 

好きな食べ物はオムレツとチョコレート、嫌いな食べ物はきゅうりです。

デイジーダックをこよなく愛していてディズニーに行くと友達に引かれちゃうくらいデイジーグッズを買います笑

 

バスケは初心者なんですが、バスケを観るのはとても好きですラブラブ

あと試合の時にスコアを書くのも好きです!

最近ようやくルールを覚えはじめたところです!

24秒計も頑張っていますメラメラ

 

1年生も先輩方もコーチも大好きです照れ

とりあえず富大女バスが大好きなので部活に行くのがいつも楽しみです!

プレイヤーをちゃんとサポートできるようにこれからも頑張りますバスケ

 

最後に1年生の集合写真をどうぞ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#13 C

 

はじめまして、
愛知県立岡崎西高校出身の山田雛乃(やまだひなの)です。
よく山田っぽくないといわれますが、間違いなくやまだです。笑
富山大学工学部生命工学科に所属しています。
すきな食べ物はたまご、甘いもの
嫌いな食べ物はえび、辛いものです!
おいしいものをお腹いっぱい食べるのが最近の1番の幸せです
ラブラブ

私はもともとバスケサークルだったんですが、マネージャーからプレイヤーになりました!
今は部活にしか味わえない感じがあってとてもバスケが楽しいです
バスケ
1年生は個性豊かで一緒にいてとても楽しいです笑
ぜひ絡んであげてください笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#12 PF

 

初めまして!こんにちは!
富山大学人文学部人文学科所属の安田奈央です。

やすだじゃなくてやすたです
出身は石川県です。石川県立金沢桜丘高校から来ました。

好きなキャラクターはスヌーピー
スヌーピーとクマのプーさんプーさんです
好きなことはバスケとショッピングと音楽聴くことと景色、夜景巡りです!

私はみんなからよく「元気」「うるさい」と言われます!

自分でもそう思います笑

その割には人見知りなので、打ち解けるまでに少し時間がかかるかもしれません!

打ち解けたらとことん絡みます。うるさいです。笑

バスケは小4の頃からずっと続けています!

バスケが大好きですピースラブラブ

背が低いくせにセンターです笑

けどフィジカルには自信ありますっ腕。

バスケは下手ですが、練習中は自慢の声でチームのムードを盛り上げることを意識しています!

今は3Pシュートを練習中ですバスケ

富大バスケ部は個性豊かです!

人数が少ないので選手、マネ共に大募集中です!!!手

どうぞよろしくお願いします爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。