のほほんお母ちゃん子育て奮闘中

12歳になる娘っ子バレエづけの日々。
お正月にダイエットしようと決めた母。
今年もドタバタ生活スタートしました!


テーマ:
{348746D0-68AB-44EA-8F68-8BE3CDE3850A:01}

今年もよろしくお願いします(*๓´˘`๓)

皆さまにとっても素晴らしい1年になりますように🌹🌹🌹


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F0A50EFF-37CB-479C-BCB0-8DFC181AD99A:01}

バタバタだショック

バレエの発表会までがんばらねばバレエ

今年は父母の代表になってしまったからガーン
やる事いっぱいおーっ!

週末もびっちりスタジオで衣装直しやらなんやら💦💦

でももう少しだ!
頑張る!

写真は週末の朝食食パンバナナコーヒー
週末はパンの我が家
メニューいつも同じ(笑)すまぬウシシ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{0C0FF1B9-77DC-4856-8982-3AEAB0967992:01}

初体験チョキ
酸素BOX音符

耳抜きも上手くできた照れ

行ってきまーす!って感じでした(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{FEF8A613-700D-4314-826D-0E4E8A2B80C9:01}

職場体験のお手伝いをしてきました。

カメラマンですカメラ

リコは幼稚園の体験を選びました。
女子12人のお仕事振りを
あちこち走り回ってカメラパチリ
楽しかった~ニコニコ

しかし途中でカメラバッテリーが切れてしまってガーン
最後の方が撮れず心残り…

たくさん撮った中から子供達は選んで体験をまとめるようです。
上手く撮れたかな…
使える写真あるかな…
心配だわ💦
参観日に発表するみたいだから見に行かなきゃウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{EB16A2C7-E718-4D29-96E5-ED41A5BBA00D:01}



行くたびに、これがラストだ!
と言って、ちょいちょい来れたウインク

でも今日で今シーズンは本当にラストだ野球

…たぶん口笛

昨日も今日もサヨナラ勝ちビックリマーク
ソフトバンクにビックリマーク

見えてきたぞ目
日本一日本国旗
早いか…💦

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{43E080B1-C331-413F-B062-245BC0CD3CB1:01}

本社の帰りに…
だって目の前なんだも~んラーメン

平日なのにたくさんの人だった晴れ

帯広のラーメンだったような💦
牡蠣だし味噌ホエー豚チャーシュー麺
だったような💦長っ(笑)
白いムースは牡蠣出汁だとか…

美味しかったウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{26DA4641-6BF5-41C8-8E3C-F2235CBAF9B7:01}

札幌の大通り公園で毎年やってる
オータムフェスト🍁

別海の同級生と
別海の美味いもん食べてきた~~

牛乳ソフトソフトクリーム
ホタテジンギスカン丼割り箸

大きいホタテ!
美味しかった照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2DBA64A4-B59C-48B2-AD54-8298C8817520:01}


朝のMOCO'Sキッチンを
バタバタしながら仕上がりをチラッと見ただけで
味付けは解らず💦
なんとなく作ってみよう!で、
見た目は同じに出来たチョキ
ハンバーグの和風きのこソースにして作りましたきのこ
美味い~~爆笑

出来上がってからネットで調べたら、
MOCOは中華味ソースでした💦

次は中華味ソースにしてみよっニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6A8544BB-CFEC-42EE-A95A-E25FD411E585:01}

久しぶりにフルーツバイキングいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

食べた~~!

お昼に食べたのに夜ご飯が入らないくらいお腹いっぱい照れ

ダイエットになるのか?

ビミョ~~あせるあせる


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。