1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-04 15:10:30

HappyBirthdayわし☆祝10周年☆

テーマ:ブログ



こんにちハルカスー☆
本日2月4日は私戸松遥の26回目のお誕生日です(((o(*゜▽゜*)o)))
わぁわぁ!
26年前の今日、産まれたのかぁ。。。
こうして今年も無事お誕生日を迎えられて嬉しいです☆
25から26になったところであまり大きく変わるわけではないのですが、また一歩大人になったという事で、より素敵な役者であり女性になれたらいいな☆
1日過ぎていくのが毎年どんどん早くなっているように感じるのはその分充実しているからなんだと思います。
だからこそ毎日を今日も楽しい1日だった!と笑顔になれる日が去年より1つでも増える年にしていけたらいいなぁと思います!
今年はこれを絶対する!!っていう大きな目標より、小さな事をマイペースに1つ1つ歩んでいきたいです☆

実は、、今年で芸歴がちょうど10年になります☆
16歳の時この世界に足を踏み入れて、事務所でも自分だけお芝居や芸能の事を全く学んだことも触れたこともないただの高校生だった私は最初は不安でいっぱいでした。
でも何も知らないからこそ今振り返ってみると、ある意味怖い者知らずな所もあってレッスンしたり、お芝居に触れていくことが楽しくてしょうがなかったなぁ☆
あ!初めてお仕事した有楽町アニメタウンのコーナーの中にあったラジオドラマ 噂屋フラワーテイルも10年前になるのかぁぁぁ!!!
懐かしい(((o(*゜▽゜*)o)))
10年後今こうしてたくさんの素敵な作品やお仕事とご縁ができるなんて想像もしていなかったなぁ…
ここまで来れたのも支えてくださった周りのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
だけど私はまだまだ上にいきたいです☆
役者として、人前に立つ者として色んな経験をして表現力をもっともっと豊かにしていきたいし、人としても色んな経験をしてたくさん学びたいです☆

今年も作品やお仕事でどんな素敵な出会いやご縁が待ってるか楽しみです☆
いや、待つんじゃなくて自分で作っていかなきゃ!!!
お誕生日付近ではありがたいことにたくさんの現場でお誕生日をお祝いしていただきました☆
そして、、お祝いのメッセージをくださったみなさま本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです(*^^*)
昨年以上に皆様に感謝の気持ちを忘れず、声やお芝居をたくさんお届けできるよう頑張ります!
あと食器とインテリアに気合を入れる!笑
まだまだ未熟者な戸松遥ですが、26歳になった戸松遥をこれからもよろしくお願いします(*^^*)
声優になって10年!
もっともっと素敵な一年にするぞー!!!!
戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-03 21:04:50

さらば25歳。

テーマ:ブログ




こんばんハルカスー☆
世の中では今日は節分、明日は立春ですね(*^^*)
まだまだ寒いけど(>_<)
しかし個人的には明日2月4日は戸松遥のお誕生日でございます☆
四半世紀!と言えるのも今日が最後かと思うと少し寂しいですが、明日からまた1つ大人になると思うとワクワクします☆


そうそう!
私も今日初めて知ったのですが、スフィアCafeが2月13日からまたまた復活してするそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
わーい☆
メニューやイラストもリニューアルされているので是非行ける方は足を運んでいただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


残り数時間の四半世紀…(笑)
特に何があるわけでもないですが、とりあえず平和に過ごしたいと思います☆笑
26歳の抱負は明日年を重ねてから書こうかな☆
ひとまず25歳の私、ありがとう&お疲れ様でした☆
そして何より戸松遥をこれまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
皆様に支えられているからこそ今の私がいます。
25歳、ある意味節目でもあった1年間、ファンの方や周りの方にたくさんたくさん支えていただいて、元気をもらってばかりできちんとお返しできたかは分からないけれど、その分たくさん笑えていたはず!
そして他にも自分自身と向き合って物事を見つめ直してみたり、他にも色んな事を考えることが出来た1年だったと思います。
毎日が楽しい事や幸せな事しかない人なんていなくて、色んな出来事があったり、色んな感情が渦巻いたりするけど、だからこそ楽しいことや嬉しい事がより幸せに感じるんだと思います☆
明日から何が変わるわけでもないかもしれないけれど、でも明日からは今日までの自分よりも1つでも多く笑ったり、幸せだなぁって感じることを増やしていけたらいいな☆


そんなことを考えた最後の25歳の戸松遥でした(笑)
明日からもよろしくお願いします☆
ありがとう25歳ーーー!!!!!

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-31 23:21:17

アニメ紅白!

テーマ:ブログ


こんばんハルカスー!
本日は代々木第一体育館にてアニメ紅白歌合戦Vol5がありました☆
スフィアは本当に本当にありがたいことに5年連続出演、そして4年連続の司会でした☆
楽しいのはもちろん分かっていたことなのですが、今年も想像以上の楽しさで幸せな1日を過ごすことができました☆

たくさんのアーティストさんの歌を聴くことが出来て本当に嬉しかったですし、アニメ紅白ならではのコーナーも面白かったです(*^^*)

スフィアとしては毎年恒例?のカバーもやらせていただきまして、今年は愛内里菜さんの恋はスリル、ショック、サスペンスをパラパラも含めカバーさせていただきました☆
さらにサプライズで初めてスフィアとTrySailとのコラボが実現!!
同じ事務所の先輩後輩かつ所属者全員という共通点の中初めてのコラボも楽しかったです!!

早くも来年の開催も決定しましたし、今日の模様も最速のチャンネルでは明日からラジオでオンエアされることも決まっております☆
いらっしゃった方も今回来られなかった方も是非見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

関係者のみなさま、出演者のみなさま、そしてお越しくださいましたみなさま、今年もとても楽しいアニメ紅白歌合戦を本当にありがとうございました☆
ではー!
戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-30 21:31:57

インテリアにハマる☆

テーマ:ブログ




こんばんハルカスー☆
今日は本当寒いですねー!(>_<)
あったかくしないとー!!
さてさて、今年に入ってからオシャレな食器にハマっている戸松ですが、この間大好きな雑貨屋さんFrancfrancへお買い物に☆
家のインテリアを全部Francfrancの物にするのが夢なくらい実は大好きなお店なのです(((o(*゜▽゜*)o)))
特に何か買う目的があったわけではないのですが、ちょうど春のアイテムがたくさん出ていて、もうルンルン!
バスマットと写真の小物入れを買いました☆
色味ももちろんですが、何より大好きなリボンに一目惚れです(*^^*)
中には紅茶のティーパックを入れることにしました☆
なんかオシャレ度高い気がする!!笑


今までは色がとにかくあるものが好きだったけど、最近はモノトーンな物もいいなぁなんて思います☆
もしや…大人になったのかな!?笑


そんなわけでお気に入りの可愛いアイテムがお家にあるとテンションが本当に上がるんだなぁなんて感じる日々です(*^^*)


さて、明日はアニメ紅白歌合戦!
毎年ありがたいことにスフィアとして司会もやらせていただいております☆
楽しい1日になりますように(*^^*)
いらっしゃいますみなさま、楽しんでいきましょう!
ではー!!!

戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-28 16:10:04

ジャケ写公開(*^^*)

テーマ:ブログ



こんにちハルカスー☆
先日2月17日リリースのニューシングル、シンデレラ☆シンフォニーのジャケ写が公開になりましたね☆
今回の楽曲は今までにないファンタジーなサウンドと小悪魔要素の入った女の子の心情を描いた可愛いらしい楽曲になっています(*^^*)
先日のココハルで初めて流れましたが、これからリリースまでシンデレラ☆シンフォニーはもちろん、カップリング曲もココハルで初解禁させていただきますのでお楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))


さてさて、さらにナレーションのお知らせです(*^^*)
テレビ朝日さんにて1月29日23時15分~オンエアされます、世界オモシロCM全部みせますのナレーションを担当させていただいております☆
オモシロCMから感動的なCMまで様々な世界のCMをご覧いただけますよー!
お時間あれば是非見てくださいませ☆


あ、あれから今のところ豆乳生活は続けてますよー(*^^*)
なんだか気持ち健康になった気がします!笑
ではでは☆


戸松遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み