自分とつながる とこや。

横浜市保土ヶ谷区上星川『からだとこころ。にやさしい色々』自分とつながる・とこや。です。
よもぎ蒸し、お手当教室 、お料理教室をさせていただいてます。からだとこころ。にまつわるイロイロをお伝えします。
小さいお子様連れでどうぞ。


テーマ:
お手当…

週1回のペースでお手当に通ってくださる
ミミさん


本日は4回目




嬉しいからだの変化があったそうで


・お通じの調子が整う→軟便が正常に

・脚のむくみの改善→足首がみえるように


大きく2つの変化を実感したと教えていただきました



腸の調子が整うと
体が軽やかになると思います

その一助になれれば嬉しいです






本日は
まず湿布

自分自身の身体が持つ
元気をつくる素を活性化



それからお灸です


わたし自身も呼吸に意識を向け
滞りがなくなるイメージを
持ちながらお手当を…





お手当の後は
養生ごはん


メニューは

桜海老のあんかけ蒸し豆腐
エスニック蒸しキャベツ 
鰯の炙り焼き
血造り味噌
茗荷のお味噌汁
酵素玄米

三年番茶
ミントティー



お話もたくさんして

お腹いっぱい



楽しい時間




次回は
ロースイーツのオーダー
いただきました

ので
試しにちょっとやってみよう






待っていてくださいね









おやつのブルーベリーのマフィン
{9C3C2351-2B91-467D-86DD-0955F97CDB7B}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。